★ホーム |  ★全記事リスト | ★最新記事RSS |  ★最新コメントのRSS |  ★携帯ページ
 


Sponsored Link
 

第725回「好きな自分のパーツはどこ?」

こんにちは!トラックバックテーマ担当本田です!
今日のテーマは「好きな自分のパーツはどこ?」です!

もっと目が大きかったら・・・
もっとやせてたら・・・
もっと背が高かったら・・・

ネガティブな自己分析はよく耳にしますが、
ポジティブに自分をほめてあげなければいけません!(笑)
そこで、あなた自身の好きなパーツはどこですか?

本田は自分の爪がお気に入りです。
面積が広...
第725回「好きな自分のパーツはどこ?」


・持久力は無いけど瞬発力の高い脚。
・ひらりと身をかわす程度の能力。
・全体的に細い体付き(でも身長高いというorz)。
・平均BMI指数22に対して17.8(痩せ過ぎというかスタミナやばいww)
・ド近眼で光に弱いけど暗闇には強い眼。
・小さな音も逃さない耳(だけど触られると弱かったりw)。
・いつもすぐ寝たがる(5月病だからwww)。

あと瞼が奥二重な上に腫れぼったくて眠そうな眼つきになる
(というか本当に眠くなる)ので、二重になる様に意識しながら
眼を開けてるんですけどコレがまた辛くて、今まで使ってなかった
瞼の筋肉をフル活用してるせいかピクピク痙攣しまくってます(笑。
あと眼球と頬周辺(特に左側)にもピリピリ痛みがorz。

でも綺麗になるために頑張るぞぉぉぉーーーっ!!  | 【コメント : 4】
Sponsored Link
 

第726回「連休中、どこに行きますか?」  | ホーム |  出雲COMICぷらねっと4のコスプレ写真

☆同一カテゴリ記事 (環境によっては正常に表示されない場合があります)☆

Comment

[661]
こんばんは、です。

コンプレックスだったらごめんなさい、ですが、
身長あるのは魅力の1つでしょうし、
奥二重ファンもわりと多いですよね。

なにより、綺麗になるために頑張るっていうのが
好感的だと思いました。
[666]
>とすげさま

こんばんわ~♪
そう言って頂けると嬉しいです(笑。

でも正直身長低くて目がパッチリしてる人を見ると羨ましいといいますか、
やはり人間というのは無いものねだりしてしまう生き物なんだなぁと(;´Д`)
[667]
>人間というのは無いものねだりしてしまう

背が低い人は、背が欲しいって思うのでしょうし、
誰もが認める美人さんも、本人にしてみれば
不満だらけといいますし、不思議なものですね。
[670]
>とすげさま

とはいえ無いものねだりな考え方が無ければ向上心は生まれず進歩もしない訳でして、
これは良くも悪くも人間が持ってる一種の本能みたいなものかも知れませんね。

でも何事も突き詰めるとキリが無いので程々が良いのかも(笑。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

第726回「連休中、どこに行きますか?」  | ホーム |  出雲COMICぷらねっと4のコスプレ写真

ソラリス

HN:ソラリス
★詳細プロフィール
★メールフォーム

PC弄ったり雑談書いたり色々と。

※当サイトは原則リンクフリーとなっておりますが、掲載しているコスプレ写真については本人様以外のお持ち帰りなどはご遠慮下さいませ。
なお、いずれの場合も引用元を記載して頂きますと幸いです。

別館の自転車弄り用ブログも宜しくお願いします。












