★ホーム |  ★全記事リスト | ★最新記事RSS |  ★最新コメントのRSS |  ★携帯ページ
 

スポンサーサイト

Sponsored Link
 

出雲COMICぷらねっと4のコスプレ写真

という訳で、先日行われたイベント『出雲COMICぷらねっと4』にて
撮影させて頂いたコスプレ写真を掲載いたします~。
※記事タイトル間違えてましたすみません(汗。

izumo_comipla4_01.jpg

『コードギアス~反逆のルルーシュ~(DVD-BOX)』より
C.C.(ピエール龍我咲さま)


izumo_comipla4_02.jpg

『銀魂』より
坂田銀時(福岡 蓮さま)


izumo_comipla4_03.jpg

『マクロスF』より
ランカー・リー(野上 菜摘さま)


izumo_comipla4_04.jpg

『VOCALOID2』より
初音ミク(真白 柚さま)

今回はイベント参加者の方々との会話で盛り上がってた為に
撮影するのを忘れがちになってしまい写真はちょっと少なめ。
でもまったりした雰囲気で十分楽しむ事が出来ましたです(笑。

最後に撮影させて頂いたレイヤー様ありがとうございましたっ!!  | 【コメント : 2】
Sponsored Link
 

第725回「好きな自分のパーツはどこ?」  | ホーム |  出雲COMICぷらねっと4参加お疲れ様でした!!

☆同一カテゴリ記事 (環境によっては正常に表示されない場合があります)☆

Comment

[663]
こういうイベントを見たことがないのですが、
楽しそうですね。
いいなぁ。
[664]
>とすげさま

イベント参加してると新たな発見などがあったり、
様々な方々と会話出来たりで結構楽しいですよーヽ(´∇`)ノ

普段殆ど無口な私でさえ口数が多くなりますし(笑。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

第725回「好きな自分のパーツはどこ?」  | ホーム |  出雲COMICぷらねっと4参加お疲れ様でした!!

ソラリス

HN:ソラリス
★詳細プロフィール
★メールフォーム

PC弄ったり雑談書いたり色々と。

※当サイトは原則リンクフリーとなっておりますが、掲載しているコスプレ写真については本人様以外のお持ち帰りなどはご遠慮下さいませ。
なお、いずれの場合も引用元を記載して頂きますと幸いです。

別館の自転車弄り用ブログも宜しくお願いします。












