★ホーム |  ★全記事リスト | ★最新記事RSS |  ★最新コメントのRSS |  ★携帯ページ
 

スポンサーサイト

Sponsored Link
 

第724回「うがい・手洗いはしていますか?」

こんにちは!FC2ブログトラックバックテーマ担当加瀬です。
今日のテーマは「うがい・手洗いはしていますか?」です。

季節に関係なく、バイ菌や風邪の菌は常に飛び交っています。
だんだんと温かくなってくる季節ですので、外出する機会も
増えてくるかと思います。
病気を未然に防ぐ為にも、うがいや手洗いは必ず行った方が
良いと思います!

と言いながら、私は、家に帰ると必ず手洗いはしま...
第724回「うがい・手洗いはしていますか?」


うがいと手洗いはいつもしてますよー♪

そりゃそうとメキシコを中心に猛威を振るっている豚インフルエンザ
に対して、ついに警戒水準をフェーズ4まで引き上げたみたいですね。
このまま被害が拡大すればパンデミック(世界的大流行)の恐れもあるとかで、
今まで以上に警戒しつつ健康管理にも気を遣う必要がありそうです。

私も今度マスク買ってこようかなぁと思います。
そしてゴールデンウイーク中はなるべく家に引き篭もっt(ry

追記:
トラバ先ページを確認してみたら一覧に表示されてませんでしたorz。
やはりFC2ブログの予約投稿では正常に送信出来ないみたいです。
(手動で再送信したら上手くいきました)  | 【コメント : 0】
Sponsored Link
 

出雲COMICぷらねっと4参加お疲れ様でした!!  | ホーム |  Canon PowerShot A70

☆同一カテゴリ記事 (環境によっては正常に表示されない場合があります)☆

Comment

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

出雲COMICぷらねっと4参加お疲れ様でした!!  | ホーム |  Canon PowerShot A70

ソラリス

HN:ソラリス
★詳細プロフィール
★メールフォーム

PC弄ったり雑談書いたり色々と。

※当サイトは原則リンクフリーとなっておりますが、掲載しているコスプレ写真については本人様以外のお持ち帰りなどはご遠慮下さいませ。
なお、いずれの場合も引用元を記載して頂きますと幸いです。

別館の自転車弄り用ブログも宜しくお願いします。












