★ホーム |  ★全記事リスト | ★最新記事RSS |  ★最新コメントのRSS |  ★携帯ページ
 


Sponsored Link
 

Canon PowerShot A70

20090428_powershot_a70.jpg

応急用にジャンクで入手したCoolpix2000のメモリ書込速度が
余りにも遅過ぎたため、急遽中古品を某ネットオークションで購入。
つか新品なんてとても買えな(ry。

という訳で単三充電池4本入れてスイッチONにしたところ、
何故かバッテリー切れ警告が出て来て全く起動せずorz。
いくら1300mAhと容量少ない100円ボルケーノとはいえ
新品電池な上にフル充電したのに起動しないなんて、

「まるでMZ1の悪夢でわないかっ!?」

と思ってたんですが、暫く放置してたら何事も無く起動出来ましたw
どうやら長いこと電池入れてなかったのが原因だったようで(汗。

ちなみにこの機種はCCD不良でリコール対象になってたんですが、
メーカー無料修理によってほぼ新品同様となってます(外装除く)。
以下サポートページへのリンクを載せときます。

サポート|デジタルビデオカメラ/デジタルカメラをご使用のお客さまへ
http://cweb.canon.jp/e-support/info/ccd.html


320万画素という今となっては時代遅れのスペックなんですが、
古い機種にしてはレスポンス良くてフラッシュチャージも早いし、
バッテリーの持ちも良いので暫くこのまま使い続けてみようかなと。

まぁその前に落として壊さないように気を付けねば(;´Д`)  | 【コメント : 0】
Sponsored Link
 

第724回「うがい・手洗いはしていますか?」  | ホーム |  ダイソーのミニバイクカバーが破れたぁぁぁーーー!!

☆同一カテゴリ記事 (環境によっては正常に表示されない場合があります)☆

Comment

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

第724回「うがい・手洗いはしていますか?」  | ホーム |  ダイソーのミニバイクカバーが破れたぁぁぁーーー!!

ソラリス

HN:ソラリス
★詳細プロフィール
★メールフォーム

PC弄ったり雑談書いたり色々と。

※当サイトは原則リンクフリーとなっておりますが、掲載しているコスプレ写真については本人様以外のお持ち帰りなどはご遠慮下さいませ。
なお、いずれの場合も引用元を記載して頂きますと幸いです。

別館の自転車弄り用ブログも宜しくお願いします。












