★ホーム |  ★全記事リスト | ★最新記事RSS |  ★最新コメントのRSS |  ★携帯ページ
 


Sponsored Link
 

Microsoftが「Windows 8」開発に向け準備を始めたそうです

Microsoftが新たに次期OSの開発を始めるみたいです。
詳細は以下より。

Microsoft、「Windows 8」開発に向け準備 - ITmedia News
http://www.itmedia.co.jp/news/articles/0904/21/news041.html


 「次期バージョンのWindowsに関して、クラスタサポート、ワンウェイレプリケーションのサポートなどの重要な新機能に取り組んでいる。 DFSRについても大幅なパフォーマンス改善のための改良を加えている。われわれは間もなくWindows 8のための重要な改良作業を開始する。同OSには、ブランチオフィスでのファイルアクセスに革命を起こす革新的な機能を盛り込む」

MicrosoftはWindows 7を2010年初頭にリリースする計画だ。



って、タイミング早過ぎませんか??

まだ7さえ市場に出回っていないこの状況下で新OS開発を表明するなんて
買い控えを助長する行為としか思えないというか、メインサポートを切った
XPの事
といいMicrosoft側も相当焦って来てるといった感じでしょうか。

あと私が思うにOSで重要なのは安定性と軽さと操作性なのであって、
それ以外の余計な機能は寧ろ無い方がスッキリしてて良いんですけどね。
(だから今でもLuna切ったXPを使い続けてる訳なのですがw)

このまま行くと7もVistaやMeと同じ運命を辿るような気もします。
つまりLinuxに乗り換えろという事ですね分かりまs(ry  | 【コメント : 0】
Sponsored Link
 

UPS(無停電電源装置)があって本当に良かったと思った瞬間  | ホーム |  第720回「引越し何回したことある?」

☆同一カテゴリ記事 (環境によっては正常に表示されない場合があります)☆

Comment

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

UPS(無停電電源装置)があって本当に良かったと思った瞬間  | ホーム |  第720回「引越し何回したことある?」

ソラリス

HN:ソラリス
★詳細プロフィール
★メールフォーム

PC弄ったり雑談書いたり色々と。

※当サイトは原則リンクフリーとなっておりますが、掲載しているコスプレ写真については本人様以外のお持ち帰りなどはご遠慮下さいませ。
なお、いずれの場合も引用元を記載して頂きますと幸いです。

別館の自転車弄り用ブログも宜しくお願いします。












