★ホーム |  ★全記事リスト | ★最新記事RSS |  ★最新コメントのRSS |  ★携帯ページ
 


Sponsored Link
 

第720回「引越し何回したことある?」

こんにちは!FC2ブログトラックバックテーマ担当ほうじょうです。
今日のテーマは、「引越し何回したことある?」です。

長く慣れ親しんだ場所から諸事情で引っ越さなくてはならなくなった人。
家の事情でしょっちゅう引越していた人。
全く引越ししたことがない、生まれたときからずっとこの家だー!という人。
様々だと思います。

引越しってお金も体力もかかりますよねー
新しい場所に住むのは...
第720回「引越し何回したことある?」


一体どれくらい引っ越したのかは良く分からないんですけど、
親の転勤などが多かったせいか少なくとも幼稚園の頃から
高校までの間に7回くらいは変わってますw

まぁそんなこんなで今まで転入出が多かったというか、せっかく
クラスメイトの中に馴染んだと思ったらまた次の場所に引っ越して
自己紹介からやり直しというパターンだった上に、元々そんなに
活発な性格じゃなかった(どちらかと言えば無口)せいか幼馴染や
それに近い友人とかは余り居なかったですねぇ(汗。

なので当時学校内で流行った話題や地域限定ネタとかで
盛り上がってる時なんかは会話に全く付いて行けないので、
そんな時はいつも適当に相槌打ったりして誤魔化してたりと
何とかその場をやり過ごす事も多々あるものの、その様な
状況でも意外と上手くやって行けるのは不思議な所というかw

確かに昔ながらの友人は居ないけれど今は少ないながらも
友人と呼べる人が居るし、ココに来なければ出会えなかった
人々や出来事とか沢山あるのでこれはこれで良いかなぁと。  | 【コメント : 0】
Sponsored Link
 

Microsoftが「Windows 8」開発に向け準備を始めたそうです  | ホーム |  第719回「発音しにくい言葉」?何それおいしいの?(違

☆同一カテゴリ記事 (環境によっては正常に表示されない場合があります)☆

Comment

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

Microsoftが「Windows 8」開発に向け準備を始めたそうです  | ホーム |  第719回「発音しにくい言葉」?何それおいしいの?(違

ソラリス

HN:ソラリス
★詳細プロフィール
★メールフォーム

PC弄ったり雑談書いたり色々と。

※当サイトは原則リンクフリーとなっておりますが、掲載しているコスプレ写真については本人様以外のお持ち帰りなどはご遠慮下さいませ。
なお、いずれの場合も引用元を記載して頂きますと幸いです。

別館の自転車弄り用ブログも宜しくお願いします。












