★ホーム |  ★全記事リスト | ★最新記事RSS |  ★最新コメントのRSS |  ★携帯ページ
 

スポンサーサイト

Sponsored Link
 

第714回「就いてみたい職業」

こんにちは!トラックバックテーマ担当加瀬です!
今日のテーマは「就いてみたい職業」です!

小さな頃からの夢をかなえた方、
自分にとっての天職を見出せた方、
ただ今夢に向かって一直線の方…。
人生の大半を仕事に費やすわけですから、
自分がやりたい職業に就かなければ、もったいないですよね!

私がFC2に就職していなければ、
就いてみたかったと考える職業は、本屋さんの経営です。...
第714回「就いてみたい職業」


仮に高収入だけど辛い仕事か、収入少ないけど楽しい仕事の
どちらが良いかと聞かれたら間違いなく後者を選びますね。
強いて言えば職業という概念とは関係無しに、自分のやりたい事を
思いっきり出来ればそれで良いかなぁと思ってます。
だからメイド喫茶で働いてみたいとか←(しつこいってwww

まぁそう言いながらも毎日家事とか色々やってるんで
殆ど主婦と変わらない状態なんですけどね(笑。
家事って意外と難しいけど慣れると結構楽しいですよ~♪  | 【コメント : 2】
Sponsored Link
 

Windows XPのメインストリームサポートが終了したようです  | ホーム |  今日は喫茶店の日という事で豆知識とか

☆同一カテゴリ記事 (環境によっては正常に表示されない場合があります)☆

Comment

[640]
こんばんは~。

家事の楽しみは継続にありますよね~。
[641]
>YGGRさま

こんばんわですー♪

家事やってる時は普段より何故かテンション上がったりするんで、
こっちの方が向いてるんじゃないかなぁとか思う事もありますね(笑。

まぁ上手く行かなかったりする事もありますけど、
それはそれで謎解きみたいで楽しいというかw

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

Windows XPのメインストリームサポートが終了したようです  | ホーム |  今日は喫茶店の日という事で豆知識とか

ソラリス

HN:ソラリス
★詳細プロフィール
★メールフォーム

PC弄ったり雑談書いたり色々と。

※当サイトは原則リンクフリーとなっておりますが、掲載しているコスプレ写真については本人様以外のお持ち帰りなどはご遠慮下さいませ。
なお、いずれの場合も引用元を記載して頂きますと幸いです。

別館の自転車弄り用ブログも宜しくお願いします。












