★ホーム |  ★全記事リスト | ★最新記事RSS |  ★最新コメントのRSS |  ★携帯ページ
 

スポンサーサイト

Sponsored Link
 

土曜日の生たまごを見た感想

先日遅ればせながら当ブログで告知(っぽい何か?)をしつつ、珍しく
早起きの私が
土曜日の生たまご』を見た時の感想を書いてみますー。

まずは『松江メイド倶楽部愛に恋』から。

レポーターの『みんみん』さん舞い上がり過ぎで吹きましたww

しかも混乱の余りご主人様とお嬢様の定義を逆に答えてたりとか
オムライスに魔法を掛けて貰っている最中に照れまくりだったりと、
なかなか良いキャラクターを醸し出してて逆に感心してしまいますw

これは経験者ゆえに何だか気持ちがものすごく分かるというか、
私も最初は緊張しっぱなしで余り人の事が言えな(ry

今回は貸切だったみたいなのですが、私が行った時はメイドさんと
常連さんその他の方々と相まって楽しく賑わっておりました(笑。
つか周囲のテンション高くて押され気味でしたけども(;´Д`)
この機会にお店へ行って実際に体験してみる事をオススメします(ぇ?

「汝、足を踏み入れる勇気を持て。
さすれば道は開かれん!!」
←(違w


続いて鳥取市にある『ビリーズ』にはホットドッグや雑貨などを
扱っている一方、マスターである岩瀬さんの本職でもある
ピンストライパーとしての技術を生かしたそれら作品の数々は
どれも芸術品そのもので、もう見る者も圧倒されるというか
筆1本で描かれているとは思えない程で感動モノです!!
(テレビ画面上からでもその凄さは十分伝わって来ましたし)

コレは機会があったら是非実物をこの目で見たいですねー。
ついでにブログ見付けたので勝手にリンク貼っておきますw

ベーグル&ホットドッグ Billy's &Continental pinstriping
http://blog.continental-13.com/



あと『宍道湖しじみセンター』(松江名産センター)のしじみ茶屋には、
『しじみカレー』『しじみバーガー』『しじみバーガー』その他諸々の
しじみ三昧と呼ぶのに相応しいメニューの数々があるそうで、
果たしてどんな味なのかちょっと食べてみたいなぁとか思ってたり。
(そしてまだ行ってなかったという罠w)

ちなみに4月23日は『シジミの日』として2007年に日本記念日協会
登録済みなのだそうで、名前の由来となった語呂合わせも相まって
私の中で覚えやすい記念日の一つとして定着しておりますw


この他にも色々なお店があったのですが、如何せん眠気と戦いつつ
ブログ更新してる状態なのでこの辺で勘弁して下さいましm(_ _)m

何せ録画機能が上手く機能しなくてアレコレ格闘していたら
夜中3時になってた上に、なかなか寝付けられなかったという
本末転倒な状況
になってたので(アホスwww

何事も早めに準備しといた方が良いって事ですね(;´Д`)
という事でしばらく熟睡モードに入ろうと思いますw

ではまた後ほどノシ  | 【コメント : 0】
Sponsored Link
 

第712回「スパゲティ、好きな味は?」  | ホーム |  アカマイ高速化の体感画像&広告表示サンプルを試してみた

☆同一カテゴリ記事 (環境によっては正常に表示されない場合があります)☆

Comment

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

第712回「スパゲティ、好きな味は?」  | ホーム |  アカマイ高速化の体感画像&広告表示サンプルを試してみた

ソラリス

HN:ソラリス
★詳細プロフィール
★メールフォーム

PC弄ったり雑談書いたり色々と。

※当サイトは原則リンクフリーとなっておりますが、掲載しているコスプレ写真については本人様以外のお持ち帰りなどはご遠慮下さいませ。
なお、いずれの場合も引用元を記載して頂きますと幸いです。

別館の自転車弄り用ブログも宜しくお願いします。












