★ホーム |  ★全記事リスト | ★最新記事RSS |  ★最新コメントのRSS |  ★携帯ページ
 

名探偵コナン 第1話

という事で今回から土曜午後6時に変更された訳なのですが、
ここに来てまさかの第1話から再放送フラグ!?
(ジェットコースターの話とか懐かしすぎるwww)

つか声優さんの声が若いなぁと最初見て思いましたね。
特に蘭とコナン役(子供Ver.)の声とか今と比べると妙な違和感がw
(どちらが良かったとかは敢えて書きませんw)

そういや終盤に出てた警官Aって高木さんの声だったんですね~。
つまり高木刑事はあれから見事に出世の道を歩んだと。

あと絵柄の変化というか、最近の作品みたいにデジタルじゃなくて
セル画を用いてたりで当時からの時代を感じさせられるなぁと。
まぁ10年以上経ってるので色々変わる事もあるでしょうと(ry

この流れで行くとしばらくの間は再放送??と思ってたんですが、
製作ブログを見た限りでは18日から平常通り話が進むらしいです。
ちなみに次回(第2話)放送は午後5時30分からだそうですよ~。

っとその前に、17日の午後9時から『戦慄の楽譜』でしたね(汗。
当時映画行けなかったんでちょっと気になってたりw  | 【コメント : 2】
Sponsored Link
 

04月05日のココロ日記(BlogPet)  | ホーム |  デジカメ(Coolpix885)大破\(^o^)/オワタ

☆同一カテゴリ記事 (環境によっては正常に表示されない場合があります)☆

Comment

[636]
いやぁ、懐かしいですねぇ。
第一話といえば、ジェットコースター殺人事件ですね。

真珠のネックレスのトリックについて思うんですが、最近のジェットコースターはああいう感じのレールじゃないので上手くはできないでしょうね。

でも一番覚えているのは飲まされた薬の名前が「アポトキシン 4869」だったことですねww
[637]
>藍沢 冬月さま

何というか、初回から首がスパーンと吹っ飛ぶシーンは
余りにも衝撃的だったのは今でも鮮明に覚えてますね~。
まぁ最近は規制されてる影響なのか作中でもそういった
表現は殆ど見掛けなくなりましたけども。

もし飲むだけで若返る薬があるのなら一度飲んでみたいかなぁとww
でも命を落とすリスクとかがあるのなら遠慮するかもです(笑。
例え外見の美を手に入れても生かせなければ無意味ですからね。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

04月05日のココロ日記(BlogPet)  | ホーム |  デジカメ(Coolpix885)大破\(^o^)/オワタ

ソラリス

HN:ソラリス
★詳細プロフィール
★メールフォーム

PC弄ったり雑談書いたり色々と。

※当サイトは原則リンクフリーとなっておりますが、掲載しているコスプレ写真については本人様以外のお持ち帰りなどはご遠慮下さいませ。
なお、いずれの場合も引用元を記載して頂きますと幸いです。

別館の自転車弄り用ブログも宜しくお願いします。