★ホーム |  ★全記事リスト | ★最新記事RSS |  ★最新コメントのRSS |  ★携帯ページ
 

スポンサーサイト

Sponsored Link
 

メイド喫茶で働く事になりました♪

という事で、今月から念願のメイド喫茶で働く事になって
気分ノリノリで準備している真っ最中なのですよーヽ(´∇`)ノ♪

まさか本当に夢が実現するなんて思いもよらなかったというか
一時は無理かと諦めていただけに、面接で受かったという事実を
耳にした時はもう嬉しくて一晩中寝れなかったくらいですw
これで名実共にメイドさんへの道を歩む事が出来るかも??

詳細は続きを読むからどうぞ♪

ちなみにそのメイド喫茶は『イエフ・リ・プルール』という
近所に新しく開店したばかりのお店・・・では無くて、



全くの嘘デタラメ記事でございます(爆。

このオチは予想していた人も少なからず居るとは思いますが、
今日はエイプリルフールなので思い切って書いてみましたw
(店名なんて適当に文字を並び替えただけですし)

ちなみに『プルール(Pleurs)』とは『涙』を意味するフランス語で、
ブドウの樹液溢出を指すワイン用語でもあるらしいです。
まぁこれはGoogle検索してて分かった事なんですけどね(笑。

ってな訳で今回はここまで。  | 【コメント : 4】
Sponsored Link
 

第706回「今までについたウソを懺悔してください!」  | ホーム |  水分は多めに採りましょう!!

☆同一カテゴリ記事 (環境によっては正常に表示されない場合があります)☆

Comment

[632]
(笑)私、真剣に読んでしまいましたe-455
[633]
>あおさま

コメントありがとうございます♪
今回は残念ながら嘘記事なのですよー(汗。

正直言ってココに書かれてる事が実現出来たら
ある意味ネタになりそうな気もするんですけどね(笑。
[634]
去年に引き続いて今年もまんまと…。

いやぁ、今年も4月2日に読んだんですよこの記事。
昨日は色々忙しかったからですねー。。。

またこんな嘘記事をw
雇ってくれる店があるのかと真剣に悩んでしまったではないですかww
[635]
>藍沢 冬月さま

今回もまんまと騙されたようで(ニヤリw
その日の正午がタイムリミットでもキニシナイ。

まぁ実現するかどうかはともかくとして、書くだけなら
何とでも書けるのでこの機会を利用してみたというw

同士集めて開設してみるのも面白いんじゃないかなぁとかww

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

第706回「今までについたウソを懺悔してください!」  | ホーム |  水分は多めに採りましょう!!

ソラリス

HN:ソラリス
★詳細プロフィール
★メールフォーム

PC弄ったり雑談書いたり色々と。

※当サイトは原則リンクフリーとなっておりますが、掲載しているコスプレ写真については本人様以外のお持ち帰りなどはご遠慮下さいませ。
なお、いずれの場合も引用元を記載して頂きますと幸いです。

別館の自転車弄り用ブログも宜しくお願いします。












