★ホーム |  ★全記事リスト | ★最新記事RSS |  ★最新コメントのRSS |  ★携帯ページ
 

WBC日本優勝&2連覇おめでとう!!

こんにちは!トラックバックテーマ担当の水谷です!
今日のテーマは「WBCの結果は何で知りましたか?」です。

本日はWBCで、大盛り上がりでしたね!
日本はライバルの韓国に、延長10回、5対3という接戦で勝利しました!!
みなさんは、その試合の結果は何で知りましたか?

・・・水谷は試合後にニュースで知りました。
なので、残念ながら勝利の瞬間を見られませんでした。

今なら...
第700回「WBCの結果は何で知りましたか?」


見始めが5回裏だったんで最初の方は分からなかったんですけども、
その時点で1対1の同点という場面で互いに一進一退の攻防となり
7回表に片岡選手によるレフト前ヒットそして盗塁、続いてイチロー選手の
セーフティーバントと中島選手のタイムリーヒットの連発で8回表には
岩村選手の左犠牲フライによって遂に日本が3対1の逆転リード!!

このまま最後まで逃げ切れるかと思った矢先に8回9回裏共に1失点で
3対3となって再び同点に追い付かれた時にはもう意気消沈しちゃって
正直韓国相手に勝てないんじゃないかと思ってたんですが、延長戦の
10回表2ストライク2アウト2類3塁で後が無いという切羽詰った場面に
イチロー選手の放った2ベースタイムリーで2点追加した時なんかは
もう思わずPCに向かってガッツポーズしちゃいましたよ!!
(実はPCのTVチューナーで試合見てたというw)

というか土壇場で決めてくれたイチローさん凄過ぎます!!

それからダルビッシュ投手の活躍により韓国打線を抑え切って
5対3で見事優勝の座と2連覇を勝ち取った時は感動モノでした!!
いやホント今回は両チーム手に汗握る接戦で良い勝負でしたね~。

最後に改めて侍JAPAN優勝おめでとう!!!  | 【コメント : 2】
Sponsored Link
 

イチローは2ch鯖さえも落としたようですw  | ホーム |  今日の晩ご飯~♪

☆同一カテゴリ記事 (環境によっては正常に表示されない場合があります)☆

Comment

[628]
訪問Thanks!!

これからも頑張ってください。
[629]
>フリーダムクロスさま

初めまして♪コメント書いてくれてありがとうございます!!
これからも頑張って更新したいと思うので宜しくです☆ヽ(▽⌒*)

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

イチローは2ch鯖さえも落としたようですw  | ホーム |  今日の晩ご飯~♪

ソラリス

HN:ソラリス
★詳細プロフィール
★メールフォーム

PC弄ったり雑談書いたり色々と。

※当サイトは原則リンクフリーとなっておりますが、掲載しているコスプレ写真については本人様以外のお持ち帰りなどはご遠慮下さいませ。
なお、いずれの場合も引用元を記載して頂きますと幸いです。

別館の自転車弄り用ブログも宜しくお願いします。