★ホーム |  ★全記事リスト | ★最新記事RSS |  ★最新コメントのRSS |  ★携帯ページ
 


Sponsored Link
 

今日の晩ご飯~♪

ってな訳で、最近インスタント食品に頼る事の多い状況から
少しでも脱却するべく久しぶりに料理っぽい何かを作ってみました。

20090323_homemade_dish.jpg

牛カルビと小えび、小さく切ったなすび、玉ねぎ、じゃがいもと
椎茸を炒めて焼肉のタレで味付けしたものを皿の上に敷いた
キャベツに乗せ軽くボイルした野菜を盛り付けて完成♪

ちなみに食材は全て冷蔵庫&冷凍庫に保存してあったもので、
中身の整頓がてら賄い料理っぽくしてみた訳なのですよ(汗。
(ついでに節約とスキルアップも兼ねてたりw)

まぁ見た目は結構雑っぽくてアレなんですけども、
味は意外と美味しかったんで今回は成功かな??(笑。  | 【コメント : 0】
Sponsored Link
 

WBC日本優勝&2連覇おめでとう!!  | ホーム |  松江メイド倶楽部『愛に恋』(2回目)

☆同一カテゴリ記事 (環境によっては正常に表示されない場合があります)☆

Comment

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

WBC日本優勝&2連覇おめでとう!!  | ホーム |  松江メイド倶楽部『愛に恋』(2回目)

ソラリス

HN:ソラリス
★詳細プロフィール
★メールフォーム

PC弄ったり雑談書いたり色々と。

※当サイトは原則リンクフリーとなっておりますが、掲載しているコスプレ写真については本人様以外のお持ち帰りなどはご遠慮下さいませ。
なお、いずれの場合も引用元を記載して頂きますと幸いです。

別館の自転車弄り用ブログも宜しくお願いします。












