★ホーム |  ★全記事リスト | ★最新記事RSS |  ★最新コメントのRSS |  ★携帯ページ
 

スポンサーサイト

Sponsored Link
 

松江メイド倶楽部『愛に恋』(2回目)

記事書かなきゃと思ってたら風邪引いて寝込んでしまったり
色々あってかなり遅れてしまい申し訳ありません(汗。

しかも気付けば既に2週間経ってるとかもうねorz
もう少し早めに更新する癖を付けた方が良いのかも(;´Д`)

という訳で何とか記事に出来たので書いてみますですよ~。

花鳥風月83の撤収作業を手伝い終えてからすぐ向かったものの
午後5時過ぎ時点で席が一杯だったので、近くの松江SATY内を
ウロウロしつつ時間潰してから6時半頃にメイド喫茶へと帰宅。

んでその時オーダーしたメニューはこちら!

20090322matsue_maidcafe.jpg

萌え萌えパンケーキ(ドリンク付き)!!

しかも今回は私の名前も書いて頂きましたヾ(〃^∇^)ノわぁい♪

飲み物はメロンソーダフロートが人気らしく品切れ中だったので
グレープソーダフロート(裏メニュー?)になったんですけども、
これはこれで普通に美味しかったというか正式メニューとして
加えても良いんじゃないかなぁとか思えてしまったり。

それと新メニューの妬きおに茶漬けもオーダーしたんですが、
不覚にも写真撮る前に全部食べてしまったので画像は無し(泣。

・・・とだけ書くとアレなのでどんなものだったのかというと、
焼きおにぎりの入ったお椀に具材を好みに応じてトッピングして
お茶を注ぐというネーミングそのままのメニューだったりで、
これなら私にも出来るかなぁとか一瞬思ってしまったものの
メイドさんに妬かれると困るので遠慮しときますw
(そのシチュエーションもアリだとは思いますがw)

前回行った時には緊張してなかなか上手く話せなかったんですけど、
少し慣れたお陰なのか今回は色々とお話出来たり賑やかな雰囲気を
楽しめたりで、その場に居たメイドさんの圧倒的なパワーというか
店内のテンションに全然追い付けなかった私涙目www

去年オープンした当初は大人しかったというか不慣れだったというか
そんな印象を受けてたんですけども、それらがまるで嘘であるかの様に
明るく活発な感じになってて遂に本領発揮して来たってところですね♪
(前書いた事と違うじゃないかとかいうツッコミは無しの方向でw)

っと、そんなこんなで気付けば閉店時間の午後9時まで居座ってて、
もう「時間経つの早過ぎないか!?」って言葉がピッタリなくらい
楽しいひと時を味わう事が出来て楽しかったですw
もし家から近かったら通い詰めてるかも知れません(笑。

今度行くとしたら5月の花鳥イベ後くらいになると思います(多分。  | 【コメント : 0】
Sponsored Link
 

今日の晩ご飯~♪  | ホーム |  03月22日のココロ日記(BlogPet)

☆同一カテゴリ記事 (環境によっては正常に表示されない場合があります)☆

Comment

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

今日の晩ご飯~♪  | ホーム |  03月22日のココロ日記(BlogPet)

ソラリス

HN:ソラリス
★詳細プロフィール
★メールフォーム

PC弄ったり雑談書いたり色々と。

※当サイトは原則リンクフリーとなっておりますが、掲載しているコスプレ写真については本人様以外のお持ち帰りなどはご遠慮下さいませ。
なお、いずれの場合も引用元を記載して頂きますと幸いです。

別館の自転車弄り用ブログも宜しくお願いします。












