★ホーム |  ★全記事リスト | ★最新記事RSS |  ★最新コメントのRSS |  ★携帯ページ
 


Sponsored Link
 

出雲市役所新庁舎の写真

20090317izumosityousya_01.jpg

定額給付金の申請手続きを行う為に出雲市役所新庁舎へと
向かってたんですが、実際近くで見ると結構大きかったというか、
まさに建物版「大艦巨砲主義」という言葉が相応しい印象でしたね~。

20090317izumosityousya_02.jpg
20090317izumosityousya_03.jpg
20090317izumosityousya_04.jpg

以下出雲市役所新庁舎の概要。

敷地面積:9596㎡
延床面積:24786㎡
地下1階&地上7階建て総ガラス張り鉄骨造り(耐震構造)。
駐車場は地下と西側広場に各102台、合計204台収容可能。
屋上に太陽光発電パネルあり。

ちなみに庁舎の総工費だけで60億円以上も掛かっているらしく、
せめて某夕張の二の舞になる事だけは避けて頂きたいものですが、
これほど立派な庁舎が建ったくらいですから何らかの打開策くらいは
考え出してるんじゃないかなぁとか楽観的に思ってみたり(笑。  | 【コメント : 0】
Sponsored Link
 

第696回「液晶保護シートは貼り付けますか?」  | ホーム |  光回線がエリア内に来たぁぁぁぁーーーっ!!

☆同一カテゴリ記事 (環境によっては正常に表示されない場合があります)☆

Comment

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

第696回「液晶保護シートは貼り付けますか?」  | ホーム |  光回線がエリア内に来たぁぁぁぁーーーっ!!

ソラリス

HN:ソラリス
★詳細プロフィール
★メールフォーム

PC弄ったり雑談書いたり色々と。

※当サイトは原則リンクフリーとなっておりますが、掲載しているコスプレ写真については本人様以外のお持ち帰りなどはご遠慮下さいませ。
なお、いずれの場合も引用元を記載して頂きますと幸いです。

別館の自転車弄り用ブログも宜しくお願いします。












