★ホーム |  ★全記事リスト | ★最新記事RSS |  ★最新コメントのRSS |  ★携帯ページ
 


Sponsored Link
 

花鳥風月83コスプレ写真アップ

風邪で寝込んでたせいで更新遅くなってすみません(汗。

ようやく回復してきたので花鳥風月83にて撮影させて頂いた
コスプレ写真を載せていきます。
(以下画像クリックで拡大表示します)


kacho83_01.jpg

『ひぐらしのなく頃に』より、
富竹ジロウ:鳥取の富竹さま


kacho83_02.jpg

『KINGDOM HEARTS Ⅱ』より、
デミックス:ミアキさま
ソラ:zeroさま
『KINGDOM HEARTS CHAIN OF MEMORIES』より、
マールーシャ:SKさま


kacho83_03.jpg

『機動戦士ガンダム00』より、
刹那・F・セイエイ:小神奏汰さま
ダブルオーガンダム:ヒビキさま


kacho83_04.jpg

『ペルソナ4』より、
主人公:こずみさま


kacho83_05.jpg

『よつばと!』より、
ダンボー:箱男さま


kacho83_06.jpg

『東方Project』より
八雲紫:麦小路かのかさま


kacho83_07.jpg

『Hetalia Axis Powers』より
オーストリア:無衣さま


kacho83_08.jpg

『サイボーグ009』より
島村ジョー(009):k太郎さま


kacho83_09.jpg

『魔法騎士レイアース』より、
モコナ:紅雪さま


以下はオリジナルキャラのコスプレ。


kacho83_10.jpg

執事:龍月さま
ご主人様:てんなさま
メイド:カズヤさま


kacho83_11.jpg

ベテランメイド:はっつんさま
執事:D-ボウヤさま


kacho83_12.jpg

羊の執事さん?:ジョニーさま


あと会場内でヘタリアの集合写真も撮らせて頂いたものの、
肝心のブログ掲載許可を得るタイミングを逃してしまったり
一部の写真が暗くなり過ぎてたりと今回はボツ写真が多くて
記事として載せる事が出来ませんでした(泣。
当日せっかく撮影させて頂いたのにゴメンナサイm(_ _)m。

そして最後にイベント参加された皆様お疲れ様でしたっ!!  | 【コメント : 4】
Sponsored Link
 

光回線がエリア内に来たぁぁぁぁーーーっ!!  | ホーム |  03月15日のココロ日記(BlogPet)

☆同一カテゴリ記事 (環境によっては正常に表示されない場合があります)☆

Comment

[638]
はじめまして&いきなりコメすみませんorz 

花鳥や愛に恋などのブログ見つけたのでコメしてしまいましたorz

自分は花鳥ではコス参加してるものです。コスの写真を見て知り合いいておお!!っと感動してしまいましたww

愛に恋は山陰初のメイド喫茶ですねw自分もたまにいきますww

また書きにきます!来てもよろしいでしょうか?w



[639]
>紅龍丸さま

初めまして。ご訪問&コメントありがとうございます!
この様なブログですけども見に来て頂けるのは大歓迎ですw

松江にメイド喫茶が出来たって話を聞いた時は嬉しかったですよー♪
ただちょっと遠いんでイベント後くらいしか寄れなかったり(汗。
でも楽しいからつい足を運びたくなってしまうというww

あとコメントなどもありましたらお気軽にどうぞw
[662]
ダブルオーにツインドライヴが見当たらない・・・ですけども、
よくできてますねぇ。
かっこいいし、すごい!
[665]
>とすげさま

いやホント間近で見たら迫力ありますよー!

レイヤー様を見る度に衣装や小物などの作り込みの凄さというか、
キャラクターに対する熱意がというものがバシバシ伝わって来ますね。

ツインドライヴが無くても情熱という素晴らしい動力源があると思います!!(違。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

光回線がエリア内に来たぁぁぁぁーーーっ!!  | ホーム |  03月15日のココロ日記(BlogPet)

ソラリス

HN:ソラリス
★詳細プロフィール
★メールフォーム

PC弄ったり雑談書いたり色々と。

※当サイトは原則リンクフリーとなっておりますが、掲載しているコスプレ写真については本人様以外のお持ち帰りなどはご遠慮下さいませ。
なお、いずれの場合も引用元を記載して頂きますと幸いです。

別館の自転車弄り用ブログも宜しくお願いします。












