★ホーム |  ★全記事リスト | ★最新記事RSS |  ★最新コメントのRSS |  ★携帯ページ
 

スポンサーサイト

Sponsored Link
 

ただいま風邪で療養中(´・ω・`)

実は昨日から風邪引いちゃってて今さっき体温計で熱測ってみたら、
37.8℃もあって非常にやばい状況なので暫く更新休みますorz。
時期的に花粉症だと思って油断しちまったぜよ・・・ガクッ(;´ρ`)

皆様も健康管理には十分気をつけてくださいまし(´・ω・`)ノシ  | 【コメント : 5】
Sponsored Link
 

03月15日のココロ日記(BlogPet)  | ホーム |  花鳥風月83お疲れ様でしたっ

☆同一カテゴリ記事 (環境によっては正常に表示されない場合があります)☆

Comment

[617]
病院には行かれましたか?
熱が続くときは、低い熱でもインフルエンザということもありますからね。
お大事にしてくださいね。

すっかり元気になったら、また更新してくださいね。
新しいお話、楽しみに待っています。
[618] 花粉症(゚□゚)
初めまして。
花粉症辛いですよね。
漏れも先日から喉が痛いです(^^;)
mixiをやっておりますよろしければ訪問して下さいませ。
[619]
>あおさま

ご心配をお掛けしてすみませんm(_ _)m

病院行って診て貰ったら幸いにも単なる風邪だったので、
薬飲んで寝てたら熱が下がってだいぶ楽になりましたヽ(´▽`)ノ
でも咳と鼻水がまだ治らないので暫くは安静ですけども(汗。

元気になったらまたブログ書こうと思いますw


>オークスさま

初めまして。

花粉症なんてこの世から無くなればいいのになぁと
目や鼻が痛痒くなる度にいつも思ってます。

あとmixiは残念ながら私は登録していないので、
そちらのページを見る事が出来ません。ごめんなさい。
[620]
ですねw
mixi登録してないんですか、残念。
もし登録したら是非マイミクシィになりましょうね(^^)
[621]
>オークスさま

mixiへの登録は性別欄が「その他」か「非公開」の
いずれかに設定出来るようになってから考えますw

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

03月15日のココロ日記(BlogPet)  | ホーム |  花鳥風月83お疲れ様でしたっ

ソラリス

HN:ソラリス
★詳細プロフィール
★メールフォーム

PC弄ったり雑談書いたり色々と。

※当サイトは原則リンクフリーとなっておりますが、掲載しているコスプレ写真については本人様以外のお持ち帰りなどはご遠慮下さいませ。
なお、いずれの場合も引用元を記載して頂きますと幸いです。

別館の自転車弄り用ブログも宜しくお願いします。












