★ホーム |  ★全記事リスト | ★最新記事RSS |  ★最新コメントのRSS |  ★携帯ページ
 


Sponsored Link
 

花鳥風月83お疲れ様でしたっ

イベント終わってから後片付けとか色々やって、そのあと
SATY行ったりメイド喫茶行ったりあれやこれやで結局
10時半頃にやっと家路に着いて今ブログを書いてます(汗。

今回は毎年恒例のコスプレコンテストがあった影響なのか
コススペースには結構人が多く居て大変だったというか、
久しぶりにあちこち歩き回ったせいで足回りに筋肉痛と
豆(水ぶくれ)が出来ちゃってて今すんごく痛いです(泣。

そういや片付け後のジャンケン大会には何故かキャラメルが
人数分以上あったので頂いたんですが、2種類あるうちのどちらかが

『ジンギスカン味のキャラメル』っていう

どことなくロシアンルーレットと言うか何かの罰ゲームみたいな
危険な香りが漂う代物なんですが、ココは敢えて地雷を踏んでみるべく
色の濃い物体を口に含んでみた瞬間・・・最初は脂っこさが口に広がった
かと思うと、今度は甘ったるさと酸味と若干のネギとニンニクの味が
複雑に交じり合った何とも言えない奇妙な味に吐きそうになりつつも
何とかそのブツを完食しましたですよw

んでこの状況を極端な表現で例えてみると、

『焼肉食べたせいで吐き気を催して(自主規制)
した後で無理やりキャラメルを噛んでる状態』
で、

しかも『一定時間口の中に味が残り続けながら
ボディーブローの様にジワジワ効いてくる感覚』


とでも思って頂けたら幸いです(何!?。
つか余りの気持ち悪さに胃がムカムカしてその場で吐きそうに(ry。

という具合に眠気が来てるせいか途中からイベントと関係ない内容に
なってしまいましたが、今回参加された皆様本当にお疲れ様でしたっ♪

なお撮影させて頂いた写真は後日アップしたいと思ってますので、
今しばらくお待ちくださいませ。

などと書いてたらもう次の日になってしもた(;´Д`)
それでわ皆様良い眠りを~(´∀`*)ノシ  | 【コメント : 0】
Sponsored Link
 

ただいま風邪で療養中(´・ω・`)  | ホーム |  03月08日のココロ日記(BlogPet)

☆同一カテゴリ記事 (環境によっては正常に表示されない場合があります)☆

Comment

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

ただいま風邪で療養中(´・ω・`)  | ホーム |  03月08日のココロ日記(BlogPet)

ソラリス

HN:ソラリス
★詳細プロフィール
★メールフォーム

PC弄ったり雑談書いたり色々と。

※当サイトは原則リンクフリーとなっておりますが、掲載しているコスプレ写真については本人様以外のお持ち帰りなどはご遠慮下さいませ。
なお、いずれの場合も引用元を記載して頂きますと幸いです。

別館の自転車弄り用ブログも宜しくお願いします。












