★ホーム |  ★全記事リスト | ★最新記事RSS |  ★最新コメントのRSS |  ★携帯ページ
 

スポンサーサイト

Sponsored Link
 

第688回「自分が一番輝いてたのは何歳ぐらいの時?」

こんにちは!FC2ブログトラックバックテーマ担当ほうじょうです!
今日のテーマは「自分が一番輝いてたのは何歳ぐらいの時?」です。

まだまだこれからよーっという方もいるかもしれませんが、
あなたが今まで生きてきて、一番この時が輝いてたなあ…!
というのは何歳のときですか?
好きなことを一生懸命出来ていた、なぜかやることなすこと
何でもうまくいっていた…そんな時ってありませんでしたか?...
第688回「自分が一番輝いてたのは何歳ぐらいの時?」


今までの中で一番輝いていた時期はいつなのかと言われても
実のところ余り意識してなかったりなので良く分からないです(爆。

でも確かな事は、「輝いていた」という過去形で終わらせずに
今でも「輝いている」という現在形で生きていたいと願う気持ちと、
それに向かって出来る限り進んでいく意思なんじゃないかなぁと。

錆付いた刀も磨き上げればいつか立派な名刀になるように、
常に自分自身を磨いていけたら良いかなぁと思ってます。

とはいえ今のところ私の鞘に納まってるのは鈍ら刀なので
磨き直しどころでは済まないのかも知れませんが(苦笑。  | 【コメント : 0】
Sponsored Link
 

花鳥風月83を前に準備でも  | ホーム |  FC2拍手ランキングのブログパーツを付けてみたものの・・・

☆同一カテゴリ記事 (環境によっては正常に表示されない場合があります)☆

Comment

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

花鳥風月83を前に準備でも  | ホーム |  FC2拍手ランキングのブログパーツを付けてみたものの・・・

ソラリス

HN:ソラリス
★詳細プロフィール
★メールフォーム

PC弄ったり雑談書いたり色々と。

※当サイトは原則リンクフリーとなっておりますが、掲載しているコスプレ写真については本人様以外のお持ち帰りなどはご遠慮下さいませ。
なお、いずれの場合も引用元を記載して頂きますと幸いです。

別館の自転車弄り用ブログも宜しくお願いします。












