★ホーム |  ★全記事リスト | ★最新記事RSS |  ★最新コメントのRSS |  ★携帯ページ
 

スポンサーサイト

Sponsored Link
 

逆チョコというより元に戻っただけじゃないのかと(ry

こんにちは!トラックバックテーマ担当のほうじょうです!
今日のテーマは、「逆チョコ、どう思う?」です。

まもなくバレンタインデー!
周囲の女子が浮き足立ってまいりました。
私もそろそろチョコレートの用意をせねばなりません。
遅いかな?

今年はバレンタインデーに、男性から女性にチョコをあげるという
「逆チョコ」なるものがあるそうですね。
日本には、ホワイトデーはあってもそれ...
第673回「逆チョコ、どう思う?」


気が付けばもう2月14日・・・つまり恐怖のバレンタインデーなんていう
お菓子屋さんの陰謀サプライズが迫っているわけですね、わかりまs(ry。

でもその前に皆さん何か一つ忘れちゃいませんか??

今日は13日の金曜日ですよ皆さんっ!!

世界の中心で「ジェェェイソォォォォン!!」と叫ぶ日です!(違。

そう言えば今日って確か『13日の金曜日』っていう映画のリメイク版が
全世界同時公開されている筈なんだけども、残念ながら(寧ろホッとしてry)
近所のT・ジョイではやってないっぽいんですよねぇ~。

その代わりに明日は『血のバレンタイン』という作品をリメイクした
『ブラッディ・バレンタイン 3D』という映画が公開されるそうなんで、
興味のあるホラー好きの方々は行ってみてはいかがでしょうか?

私はもちろん観に行きませんけどね。←裏切り者乙www
だってホラーとか苦手だし怖いし((((;゚Д゚))))ガクガクブルブル・・・

というか怖い話は夢の中でだけ十分です・゚・(つД`)・゚・  | 【コメント : 0】
Sponsored Link
 

ポップコーンチョコ作ってみたーー!!  | ホーム |  RSSフィードを全文表示にしてみました

☆同一カテゴリ記事 (環境によっては正常に表示されない場合があります)☆

Comment

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

ポップコーンチョコ作ってみたーー!!  | ホーム |  RSSフィードを全文表示にしてみました

ソラリス

HN:ソラリス
★詳細プロフィール
★メールフォーム

PC弄ったり雑談書いたり色々と。

※当サイトは原則リンクフリーとなっておりますが、掲載しているコスプレ写真については本人様以外のお持ち帰りなどはご遠慮下さいませ。
なお、いずれの場合も引用元を記載して頂きますと幸いです。

別館の自転車弄り用ブログも宜しくお願いします。












