★ホーム |  ★全記事リスト | ★最新記事RSS |  ★最新コメントのRSS |  ★携帯ページ
 


Sponsored Link
 

この冬は暖かいか寒いのか?いやそんな事よりも・・・

投稿画面でのトラックバックURL間違いを修正して欲しいです。
かなり前からこの状態なので仕方なく手動コピペしていたら・・・

間違って投稿しちゃったでわないかっ!!

っと、こんな具合に記事書いてる途中でエンターキー押すとそのまま投稿!?
なんていう不測の事態が稀に起こるんで書く時は注意した方が宜しいかと。
(最初にテキストボックスをクリックすれば回避出来ますけども)

というFC2管理者さまへのささやかな(?)メッセージを送り届けながら
今回出されたトラバテーマの回答にいってみたいと思いますw

こんにちは!FC2ブログトラックバックテーマ担当ほうじょうです。
今日のテーマは「この冬は暖かい?寒い?」です。

立春も過ぎまして、暦の上ではこれから少しずつ春のはず!
この冬、ほうじょうはかなり暖かかったように感じています。
もちろんほうじょうが住んでいる地区が特別そうなのかもしれませんが
前の冬に比べては暖かいと思うんです!だって寝るときに電気毛布が必要ないんですもの。
昨年度...
第670回「この冬は暖かい?寒い?」


今年の冬は思ったより寒くないし良い天気の日が多くて、現時点では
滅多に雪降らないんで自転車乗って外を走り回るには丁度良いですw

というより去年の夏頃からガソリン価格が高くなったのがきっかけで
(一時期レギュラーがリッター180円台まで高騰した事もあった)、
その日を境に再び自転車に乗るようになって以来いつの間にかそれが
メインになってて、逆に自動車を運転する機会が殆ど無くなってたり(汗。

自動車と比べて渋滞にイライラする事も、街中で駐車場を探し回った末に
結局歩いた方がマシだった・・・なんて事にならないんで慣れると結構快適w
その代わり雨や雪の日などはちょっと不便ですけどね(´・ω・`)。

まぁ今となってはレギュラー100円台まで一気に価格は下がったものの、
以前と比べて車使う機会も激減したので近々手放そうかなと考えてます。
(維持費の総額と利便性などを考えると割に合わない事に気付いたので)

ってな訳で、今後も運動がてら自転車乗り回したいと思いますw  | 【コメント : 0】
Sponsored Link
 

02月07日のココロ日記(BlogPet)  | ホーム |  デジカメ(COOLPIX880)が再び壊れましたぁぁぁぁーー・゚・(つД`)・゚・

☆同一カテゴリ記事 (環境によっては正常に表示されない場合があります)☆

Comment

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

02月07日のココロ日記(BlogPet)  | ホーム |  デジカメ(COOLPIX880)が再び壊れましたぁぁぁぁーー・゚・(つД`)・゚・

ソラリス

HN:ソラリス
★詳細プロフィール
★メールフォーム

PC弄ったり雑談書いたり色々と。

※当サイトは原則リンクフリーとなっておりますが、掲載しているコスプレ写真については本人様以外のお持ち帰りなどはご遠慮下さいませ。
なお、いずれの場合も引用元を記載して頂きますと幸いです。

別館の自転車弄り用ブログも宜しくお願いします。












