★ホーム |  ★全記事リスト | ★最新記事RSS |  ★最新コメントのRSS |  ★携帯ページ
 

スポンサーサイト

Sponsored Link
 

何か一つ天才的な才能があるとしたら?!

こんにちは!FC2ブログトラックバックテーマ担当ほうじょうです。
今日のテーマは「何か一つ天才的な才能があるとしたら?!」です。

自分、これだけはできる!って特技を持ってる方もいるかと思いますが、
上を見ればキリがないもの。多くの方は特技も持ちつつ、
それなりに平凡な毎日を過ごしていらっしゃるのでは…と思います。

そんな自分に一つ天才的な才能があったとしたら?!
一体どのような...
第661回「何か一つ天才的な才能があるとしたら?!」


天性の才能が欲しいとか日々嘆き続けているくらいなら、
今の自分に何が出来るかを考えて行動起こした方がマシだと思う。
そうすれば自分の潜在能力に気付く時が来るのではないかなと。
でも周りから言われて初めて気付く場合も結構あるけども(汗。

そういう私に備わっているであろう能力と言ったらやっぱり
『主に壊れたモノを直したり改造出来る程度の能力』かなぁ?
でもまだまだスキルが足りてないので日々精進しないと(笑。  | 【コメント : 2】
Sponsored Link
 

FMV-C600にパーツ装着っ!!  | ホーム |  ソフトバンクの「あんしん保証パック」に変更する必要が無かった件について。

☆同一カテゴリ記事 (環境によっては正常に表示されない場合があります)☆

Comment

[610]
なんでもいいですけど、天才的な能力あればいいですよねー。

私は特にこれといったものはありませんが、中途半端が多すぎるのでどれかを捨てても、何か一つ極めたいです。。。
[611]
>藍沢 冬月さま

まぁ私自身も結構いい加減で中途半端なものが結構あるんで、
いい加減何かに的を絞った方が良いのかなぁとか思ってたり(汗。

でも全く関係無さそうなスキルとかが色々組み合わさって
新たな道が開ける事もあるのでなかなか捨てられないというw

ただ少なくとも常識という先入観は捨てた方が良いのかも。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

FMV-C600にパーツ装着っ!!  | ホーム |  ソフトバンクの「あんしん保証パック」に変更する必要が無かった件について。

ソラリス

HN:ソラリス
★詳細プロフィール
★メールフォーム

PC弄ったり雑談書いたり色々と。

※当サイトは原則リンクフリーとなっておりますが、掲載しているコスプレ写真については本人様以外のお持ち帰りなどはご遠慮下さいませ。
なお、いずれの場合も引用元を記載して頂きますと幸いです。

別館の自転車弄り用ブログも宜しくお願いします。












