★ホーム |  ★全記事リスト | ★最新記事RSS |  ★最新コメントのRSS |  ★携帯ページ
 

スポンサーサイト

Sponsored Link
 

萌える!アバターメーカーでプロフィール画像作ってみました♪

ちょっとネット巡回していたら、萌える!アバターメーカーっていう
アバター作成サイトを見付けたのでプロフィール画像にしてみました♪

20090119_avatar01.png

まぁ~色々細かい所のツッコミはともかくとして、ハートの背景とk・・・
我ながら痛い可愛らしいメイドさんに仕上がったかなぁと(笑。

ちなみに、おまかせで作ると変な組合せになったりしてて笑えますw


20090119_avatar02.png

でも稀にちょっと良いかなぁ~とか思う組合せにもなったりで、
アバター作成してる最中とか結構楽しかったですw

もちろん自分でパーツを組合わせて作る事も出来るので、
自分好みのプロフ画像とか作ってみるのも良いかもですよ~♪  | 【コメント : 2】
Sponsored Link
 

あったか~い飲み物、何を選びますか?  | ホーム |  私はガム派ですねぇ~

☆同一カテゴリ記事 (環境によっては正常に表示されない場合があります)☆

Comment

[608]
ども、お久しぶりです。
「萌え」といえば「キャラクターなんとか機」っていうのがあります。使ってみましたが結構良いですよ!!!
[609]
>ヒロカズさま

もの凄くお久しぶりですー!!
これでやっと生存確認が取(ry

キャラクターなんとか機ですか~。
今度やってみようとかなと思いますw

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

あったか~い飲み物、何を選びますか?  | ホーム |  私はガム派ですねぇ~

ソラリス

HN:ソラリス
★詳細プロフィール
★メールフォーム

PC弄ったり雑談書いたり色々と。

※当サイトは原則リンクフリーとなっておりますが、掲載しているコスプレ写真については本人様以外のお持ち帰りなどはご遠慮下さいませ。
なお、いずれの場合も引用元を記載して頂きますと幸いです。

別館の自転車弄り用ブログも宜しくお願いします。












