★ホーム |  ★全記事リスト | ★最新記事RSS |  ★最新コメントのRSS |  ★携帯ページ
 

お寿司に入ってるワサビは大好きですよ~♪

こんにちは!FC2ブログトラックバックテーマ担当ほうじょうです。
今日のテーマは「お寿司のワサビは好き?苦手?」です。

もう正月気分も抜けたところに申し訳ないのですが、お正月の話です。
お正月に実家に帰りますと、お寿司が出てきました。
普段回るお寿司もあまり食べない方なので贅沢ワーイと思って
食べたのですが、わさびがとってもきいていました!
ほうじょうはワサビ大好きなので嬉しかった...
第651回「お寿司のワサビは好き?苦手?」


というか、そもそもワサビ抜きの寿司なんてものは・・・

豆腐の無い麻婆豆腐と同じなんだよぉぉぉーっ!!・゚・(つД`)・゚・
(確かに麻婆茄子は美味しいけど豆腐が主役じゃないのかと何度言ry)

つーか、あのピリッとした感覚があってこそ如何にも寿司喰ってるぞぉぉぉぉ!!
みたいになって気持ち良いんですよ。もう快感の一言ですよお客さんwww(誰??

でもたま~にサビ山盛りなんてのに引っ掛かって気付かず一気喰いした挙句、
ツーンとした刺激で鼻と頭痛くなって涙目ながらのた打ち回る事もありますがw
まぁそれで脳の刺激になって頭良くなる事もあるかもしんないし(確信無いけどw)

あと暖かいご飯にコレ乗せて食べるとすごく美味しいのでオススメ!!
北海道の山わさび醤油漬 【瓶入】
北海道の山わさび醤油漬 【瓶入】  | 【コメント : 2】
Sponsored Link
 

ジャンクPC(FMV-C600)手に入れました♪  | ホーム |  3LEDランチャーライト買ってきました。

☆同一カテゴリ記事 (環境によっては正常に表示されない場合があります)☆

Comment

[596]
遅ればせながら、あけましておめでとうございます~(眠
今年もよろしくお願いします。。。

やっぱ寿司にはわさびですよね♪
あのツーーーンが、寿司食ってるって感じですねw

>ツーンとした刺激で鼻と頭痛くなって涙目ながらのた打ち回る事もありますがw

やりますやりますw
イカのネタとかが結構罠だったりww
[597]
>藍沢 冬月さま

こちらこそこれからも宜しくです~。

寿司と言ったらわさび入ってなきゃ!!って感じですw
でもさすがにネタ裏側に目一杯塗ってあった時は(自主規制)

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

ジャンクPC(FMV-C600)手に入れました♪  | ホーム |  3LEDランチャーライト買ってきました。

ソラリス

HN:ソラリス
★詳細プロフィール
★メールフォーム

PC弄ったり雑談書いたり色々と。

※当サイトは原則リンクフリーとなっておりますが、掲載しているコスプレ写真については本人様以外のお持ち帰りなどはご遠慮下さいませ。
なお、いずれの場合も引用元を記載して頂きますと幸いです。

別館の自転車弄り用ブログも宜しくお願いします。