★ホーム |  ★全記事リスト | ★最新記事RSS |  ★最新コメントのRSS |  ★携帯ページ
 

スポンサーサイト

Sponsored Link
 

初詣に行きましたか?というお題を出されて・・・

コレ何てデジャヴwwwと解く。その心はっ!!


お題出すタイミング遅すぎたとしかlilorzlil
はっ・・・ひょっとして私がフライングしたという説も(ry

えっとですね~出雲大社へ初詣に行ったり模型展示館とか
出雲大社前駅にも行ったりとか色々w

もう一度ここに書くのは面倒くs(ry編集中の記事を飛ばした挙句、
書き直す羽目になる感覚に近くてかなりキツイ状況になるので
上記にあるそれぞれのリンク先記事を参照して下さいませm(_ _)m

新年、明けましておめでとうございます!
トラックバックテーマ担当の水谷です!
2009年、最初のテーマは「初詣に行きましたか?」です。

まだ、正月気分の抜けない水谷です。
みなさん、今年の正月は、初詣に行きましたか?

水谷は、初詣に行くと、おみくじが楽しみで、必ずおみくじを引きます。
今までの人生、初詣のおみくじで『凶』を取ったことが無いのですが
『凶』を取らないことで、...
第647回「初詣に行きましたか?」

 | 【コメント : 0】
Sponsored Link
 

ペーパークラフトボディ(2008 EPSON NSX)作ってみました。  | ホーム |  出雲大社前駅で撮った写真。

☆同一カテゴリ記事 (環境によっては正常に表示されない場合があります)☆

Comment

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

ペーパークラフトボディ(2008 EPSON NSX)作ってみました。  | ホーム |  出雲大社前駅で撮った写真。

ソラリス

HN:ソラリス
★詳細プロフィール
★メールフォーム

PC弄ったり雑談書いたり色々と。

※当サイトは原則リンクフリーとなっておりますが、掲載しているコスプレ写真については本人様以外のお持ち帰りなどはご遠慮下さいませ。
なお、いずれの場合も引用元を記載して頂きますと幸いです。

別館の自転車弄り用ブログも宜しくお願いします。












