★ホーム |  ★全記事リスト | ★最新記事RSS |  ★最新コメントのRSS |  ★携帯ページ
 

スポンサーサイト

Sponsored Link
 

出雲大社に初詣行ってきました。

という事で今月2日に友人と初詣行ってきましたよ~♪

今回は渋滞とか考えて吉兆館に車停めて歩いて行ったんですが、
普段車で通るのとは違った感じになってて斬新な気持ちでした。

20090103_01.jpg

つーか、大鳥居でかっwww
近くで見ると結構大きかったんだなぁと実感させられます(汗。

実は参拝前に途中でちょっと寄り道したんですけども、
それらはまた後ほどのお話という事で(笑。

20090103_02.jpg

そう言えば昨年春頃から行われている御本殿の改修工事の為に
御神体が手前の拝殿に移されているんですが、その影響なのか
通常よりやや奥の方で参拝していた方々が多かったですね~。

実は私もその場所で参拝したかったものの、来るのが遅くなって
その場へ立ち入る事が出来なかった点がちょっと心残り(´・ω・`)。
ちなみに平成25年5月10を予定している本殿遷座祭までには
施工完了するみたいで暫くの間この状態が続くらしいです。

あと今回のおみくじ結果は秘密にしておきます(爆。
というか、無闇にココに書いたり周りに話したりすると
運を欠く(運を放す)かも知れないので心の中に納めとこうかとw

今度こそ良い年を過ごせそうな気がしてきたかも(笑。  | 【コメント : 0】
Sponsored Link
 

古代出雲大社模型展示館に行ってみた時の写真。  | ホーム |  正月と言ったらやっぱり鏡餅ぃ~♪

☆同一カテゴリ記事 (環境によっては正常に表示されない場合があります)☆

Comment

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

古代出雲大社模型展示館に行ってみた時の写真。  | ホーム |  正月と言ったらやっぱり鏡餅ぃ~♪

ソラリス

HN:ソラリス
★詳細プロフィール
★メールフォーム

PC弄ったり雑談書いたり色々と。

※当サイトは原則リンクフリーとなっておりますが、掲載しているコスプレ写真については本人様以外のお持ち帰りなどはご遠慮下さいませ。
なお、いずれの場合も引用元を記載して頂きますと幸いです。

別館の自転車弄り用ブログも宜しくお願いします。












