★ホーム |  ★全記事リスト | ★最新記事RSS |  ★最新コメントのRSS |  ★携帯ページ
 

スポンサーサイト

Sponsored Link
 

今年一年を一文字で表すとしたら・・・

やっと家の大掃除が終わりましたよー♪
これで思う存分年越しソバ食べ放題出来るぞぉぉぉーーっ!!
(お前はそれしか頭無いんかいっwww)

っとですね、遅ればせながらトラバテーマでも。

こんにちは!トラックバックテーマ担当本田です!
今日のテーマは「今年一年を一文字で表してください!」です。

2008年もいよいよ終わりが近づいてきましたね。
みなさま、もう大掃除はすませましたか?
今年の目標は達成できましたか?

本田にとって今年一年は大きな一年でした。
たくさんの人と出会い、たくさんのことを学び、
たくさんの失敗もしました。
そして何よりの出来事が、生まれ...
第645回「今年一年を一文字で表してください!」


振り返れば「迷」が居る罠w

とにかく私は元々優柔不断な性格というか、物事決めるのに
どれだけ時間掛かってるんだよ!!っていうくらい激しく遅いです(汗。

でもって周りに迷惑掛けるなんて事も多々ありまくりというか、
文字通り『空気の掴めない傍迷惑な奴』なんですよ私はwww
(まぁ良く言えばマイペースな性格なんですけどね~)

非コミュ指数テストの結果は伊達じゃないっ!!』(違w


つか空気を読むという行為ついて度々疑問に思えてくるんですよね。
そもそも場の空気なんて人によって感じ方が違って来る筈なのに
何だか無理矢理押し付ける様な気がして好きになれないのですよ。

それに空気は頭の中で読むんじゃなくて直接肌で感じると言った方が
表現としては辻褄が合うんじゃなかろうかと勝手ながら思う訳です。

でもそれを言うなら気配を読むという表現の方が正しいのかなぁ?
なんて気がしないでもないけどもその辺のサジ加減が難しいのかなと。

まぁそこん所は年越しソバでも食べてゆっくり考えるとしますか(笑。  | 【コメント : 0】
Sponsored Link
 

2009年というか来年の目標を書いてみるお  | ホーム |  12月31日のココロ日記(BlogPet)

☆同一カテゴリ記事 (環境によっては正常に表示されない場合があります)☆

Comment

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

2009年というか来年の目標を書いてみるお  | ホーム |  12月31日のココロ日記(BlogPet)

ソラリス

HN:ソラリス
★詳細プロフィール
★メールフォーム

PC弄ったり雑談書いたり色々と。

※当サイトは原則リンクフリーとなっておりますが、掲載しているコスプレ写真については本人様以外のお持ち帰りなどはご遠慮下さいませ。
なお、いずれの場合も引用元を記載して頂きますと幸いです。

別館の自転車弄り用ブログも宜しくお願いします。












