★ホーム |  ★全記事リスト | ★最新記事RSS |  ★最新コメントのRSS |  ★携帯ページ
 

スポンサーサイト

Sponsored Link
 

メリークリスマス!!と言った頃にはもう過ぎてたw

こんにちは!FC2ブログトラックバックテーマ担当ほうじょうです!
今日のテーマは「クリスマスプレゼント何かもらった?あげた?」です。

サンタさんはきましたか?
ほうじょうの家は、夜中寝ているときに何か
男の人の声がした気がしましたが、
ただ単に上の階の人が帰ってきてただけでした!
というわけで大人になってしまったほうじょうの家には
サンタさんはきてくれなかったのですが
(どの道...
第642回「クリスマスプレゼント何かもらった?あげた?」


ぶっちゃけプレゼントあげたり貰ったりする相手が周りに居ないというw
まぁそれでも一応クリスマスっぽい雰囲気は味わえましたよ~。



20081225_01.jpg

独りクリスマスですけどね\(^o^)/

そりゃそうと、チキンナゲットと寿司とファンタグレープという
何気ない組み合わせにクリスマスケーキを1皿加えただけなのに
普通の食べ物からソレっぽいムードが見えてしまった時なんかもうね、
クリスマスの威力は計り知れないものだなぁと感じましたよ(ぇ。

そしてコレ書いてる頃にはクリスマス終了という罠w
思えばここ数年ツリー飾ったりしてないしなぁ(遠い目)  | 【コメント : 2】
Sponsored Link
 

Google Chromeブラウザがいつの間にか正式版になっていた件。  | ホーム |  クリスマスの予定と言ったらただ一つ!!

☆同一カテゴリ記事 (環境によっては正常に表示されない場合があります)☆

Comment

[583]
私もイブは自宅で一人でした。
ご馳走なかったです(笑
美味しそう~

コーヒーとカルビーの「フルーツグラノーラ」
それに味の素の冷凍チキンでした(笑

[584]
>イタリアンパセリさま

私は騒がしい所に居るよりは落ち着いてる方が良いので、
毎年クリスマスは大抵一人か良くて少人数で過ごしてます。

フルーツグラノーラですかぁ。あれって美味しいですよね♪
とか言いつつ中にあるカボチャの種を真っ先に食べてるという(笑。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

Google Chromeブラウザがいつの間にか正式版になっていた件。  | ホーム |  クリスマスの予定と言ったらただ一つ!!

ソラリス

HN:ソラリス
★詳細プロフィール
★メールフォーム

PC弄ったり雑談書いたり色々と。

※当サイトは原則リンクフリーとなっておりますが、掲載しているコスプレ写真については本人様以外のお持ち帰りなどはご遠慮下さいませ。
なお、いずれの場合も引用元を記載して頂きますと幸いです。

別館の自転車弄り用ブログも宜しくお願いします。












