★ホーム |  ★全記事リスト | ★最新記事RSS |  ★最新コメントのRSS |  ★携帯ページ
 

スポンサーサイト

Sponsored Link
 

大掃除の鬼門は押入れの中にあり。

こんにちは!FC2ブログトラックバックテーマ担当ほうじょうです。
今日のテーマは、「大掃除はどこに一番てこずりそう?」です。

今年も残すところあとわずかとなりました!
クリスマスや冬休みが近くて浮かれているあなた!
大掃除の準備はぼちぼち始めました?

30日、31日などの暮れにやると言う方も多いと思うんですけど
今のうちから少しずつ!と言う方もいると思います。
ほうじょうは、...
第637回「大掃除はどこに一番てこずりそう?」



もう今年もあと2週間ちょいで終わるとかどんだけ早いのかとw
そして今日でブログ開設1000日達成しますたぁ~パチパチ♪
(だからと言って特に何も無いというのが何とも微妙w)

という訳で我が家も遅ればせながら必死で大掃除してるんですが
片づけがなかなか思うように進まないというか・・・

押入れの中がカオスなんで一番厄介です(爆。

そんな状況もあって仮に部屋掃除したところで収納スペースが埋まってて
一向に片付く気配が全くもって微塵も無いというwww

しかもその状態を見てると余計に片付ける気力が無くなったりという
悪循環に陥るのはほぼ確定なので何とかせねばとは思いつつも取り敢えず

目線に映らなかったら良いやw(ヲィ

といういい加減な気持ちで押入れにドンドン詰め込んでたら肥大化しちゃって
気付いた時にはちょっとしたブラックホールみたいになってるし(汗。
見えない所で自然増殖とは・・・あぁ恐ろしや((((;゚Д゚))))ガクガクブルブル。

よしっ!この際勿体無いとか思わずに使ってないものは思い切って捨てよう!!

知識ゼロからの手抜き掃除
知識ゼロからの手抜き掃除
収納・片付け・そうじバイブル
収納・片付け・そうじバイブル
しあわせを引き寄せる10秒!そうじ力
しあわせを引き寄せる10秒!そうじ力  | 【コメント : 0】
Sponsored Link
 

BlogPet(ブログ妖精ココロ)が再び住み着く事になりました(笑。  | ホーム |  デジカメ(Coolpix880)壊れましたぁー・゚・(つД`)・゚・

☆同一カテゴリ記事 (環境によっては正常に表示されない場合があります)☆

Comment

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

BlogPet(ブログ妖精ココロ)が再び住み着く事になりました(笑。  | ホーム |  デジカメ(Coolpix880)壊れましたぁー・゚・(つД`)・゚・

ソラリス

HN:ソラリス
★詳細プロフィール
★メールフォーム

PC弄ったり雑談書いたり色々と。

※当サイトは原則リンクフリーとなっておりますが、掲載しているコスプレ写真については本人様以外のお持ち帰りなどはご遠慮下さいませ。
なお、いずれの場合も引用元を記載して頂きますと幸いです。

別館の自転車弄り用ブログも宜しくお願いします。












