★ホーム |  ★全記事リスト | ★最新記事RSS |  ★最新コメントのRSS |  ★携帯ページ
 

スポンサーサイト

Sponsored Link
 

花鳥風月70の私的レポ

前日の夕方くらいに私が住んでいる地域が吹雪いてた上に
スノータイヤの準備がまだだったのでどうなるか心配でしたが
当日には降り止んでいたので正直ホッとしました。


さて今回は今年最後であり70回目という節目・・・にも関わらず
サークル(委託含む)及び一般参加者数が以前よりも若干減ってた様な気が・・・(汗。

今回の収穫はToHeart2関連くらいかなぁ。あとラミカや小物関係とか。


その代わりコスゾーンは結構賑やかだったので、
ちょっと気になった方のコスを撮影してみました。

※なお掲載されている画像の無断転載などは禁止しております。

まずはピッコロさんと御飯(?)さん。
kacho_70_1.jpg
この方は遠くからでもかなり目立ってましたね~。
衣装の作り(特にピッコロさんのマスク)もかなり凝ってらっしゃいます。
てか中の人が激しく気になる(w


続いてはローゼンメイデンより画面左上から、
蒼星石、水銀燈、翠星石、金糸雀(カナリア)、真紅、雛苺の集合写真です~。

実は集合写真の撮影は今回が初めてな上に、
狭いスペースに人だかりが出来てて撮影に苦労しながらも
無事撮影する事が出来た・・・までは良かったのですが・・・

kacho_70_2.jpg
その際、不覚にもレイヤーさんに掲載許可を頂くのを
忘れてしまったいう致命的ミス
をしてしまいましたぁぁーーー!!(泣。
なので残念ながら全員の顔を隠して掲載してます。本当にゴメナサイ!!。

もし顔を出しても良いよという方がおられましたら
コメント欄に一言書いて頂ければ幸いです。

(参加者でこのBlog知ってる人って果たしてどれ程居るのやら?)



その後、ちょっと疲れたので壁際で休憩していると・・・

近くにアナキン(スターウォーズ)のコスでヤル気満々にポーズ決めながら
”さぁさぁどうぞ遠慮無く撮ってくれ!!”
と言わんばかりの強烈なオーラを放っていた方がおられたのでそれに応えて撮影。
kacho_70_3.jpg

・・・てか顔がマジです!!かなり気合入ってます(w。
まさにフォースと共に在れです(意味不明。
kacho_70_4.jpg

撮影後この方にblogへの掲載許可を申し出たところ、
「良いですよ、その為にこの格好やってるんですから!!」
と力強いコメントでアッサリ承諾・・・まさに筋金入りの方でした。


それにしても今回のレイヤーさんは
かなり気合が入ってて私としては見応えありましたね~。
これなら次回(2007/03/18)開催予定のコスプレコンテストは期待出来るかも!?

 | 【コメント : 0】
Sponsored Link
 

スケッチブック無事キタ━━━━(゚∀゚)━━━━ !!!!!  | ホーム |  雷コエエェェェェェェーーーー!!

☆同一カテゴリ記事 (環境によっては正常に表示されない場合があります)☆

Comment

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

スケッチブック無事キタ━━━━(゚∀゚)━━━━ !!!!!  | ホーム |  雷コエエェェェェェェーーーー!!

ソラリス

HN:ソラリス
★詳細プロフィール
★メールフォーム

PC弄ったり雑談書いたり色々と。

※当サイトは原則リンクフリーとなっておりますが、掲載しているコスプレ写真については本人様以外のお持ち帰りなどはご遠慮下さいませ。
なお、いずれの場合も引用元を記載して頂きますと幸いです。

別館の自転車弄り用ブログも宜しくお願いします。












