★ホーム |  ★全記事リスト | ★最新記事RSS |  ★最新コメントのRSS |  ★携帯ページ
 

スポンサーサイト

Sponsored Link
 

松江に出来たメイド喫茶『愛に恋』に行ってみた時のレポ。

花鳥イベント後の記事でレビュー書くとか言っておきながら
気付けばもう一週間近く放置してまいしたスマソ(汗。
(いつも物事を後回しにしがちな性格なので直さねばw)

まぁそれはともかくとして、10月ごろ松江にオープンしたメイド喫茶へ
行ってみたのでその時のレポートっぽいものを書いてみました。

matsue_maidcafe_01.jpg

こちらが最近松江に出来たというメイド喫茶『愛に恋』。
オレンジ色に塗られた壁は遠くからでもかなり目立ってましたw

実はイベント終わった後で目的地に向かってたんですが、
途中で渋滞に巻き込まれるわ松江SATY駐車場は満車だった上に
出るのも一苦労ってくらい大渋滞で結局停められずorz。

そんなこんなで駐車スペースを確保するのに手間取って
やっと着いたと思った頃にはもう夕方4時半頃になってたり(汗。

という出来事はあったものの気を取り直してさっそく帰宅~♪
すると中に居たメイドさん達から、

「お帰りなさいませご主人様っ♪」

と言われて何故か緊張してガチガチに固まる私と友人がココにw
(友人はともかく言いだしっぺの私が緊張してどーするのかと)

まぁそんな訳でテーブル席へと案内されて席に着くなり
メニューを渡されたのでオーダーする事となったのですが、


matsue_maidcafe_02.jpg

いざ注文するとなると何にしようか迷うんですよね~(色々な意味で)。
この時点ですごく優柔不断な性格だったのを自覚する私(遅っw。


しかしそれでも私は迷い続ける・・・←さっさと決めれw

んで私が何にするかアレやコレやと悩んでる傍らで友人から、

「いい加減早く決めろよwww」

とか言われたので意を決してコレに決定っ♪


matsue_maidcafe_03.jpg

『愛して恋してお絵かきオムライス(Drinkつき)っ!!』

ケチャップで描かれたねこさんの絵がすごく可愛くてgood♪
写真左上のグラスの水には微量のレモン果汁が入ってて、
これも意外とスッキリしていて飲み易かったです。


matsue_maidcafe_04.jpg

ちなみにセットのドリンク(ホット紅茶)と恋愛ケーキ(チーズ)は
持って来てくれるタイミングを食中or食後から選べたので食後にしました。

そして可愛いメイドさんから魔法の言葉を一言。

「愛して恋して美味しくなぁ~れ♪」(だったような?)

という呪文を掛けて頂き更に美味しさアップ!!(当社比)
それと同時に恥ずかしさも(ry←いえ、気にしちゃいけませんw

早速オムライスを食べてみると外のタマゴが柔らかくて
中の具材やライスとの相性も良くて美味しかったです♪
これに飲み物とケーキが付いて2000円という価格設定は
飲食店として見ればやや高い部類に入ってしまうものの、
メイドさんへのチップ代を含むと考えれば妥当だったかなと。

あと店内の雰囲気は如何にもソレ系が強いという訳もなくて
何となく落ち着ける場所って感じで、メイドさんの衣装も色以外は
それぞれ微妙に異なってて個性的で(ロングだったら尚良し!)
どちらかと言えば萌えよりは癒し系に近いかなぁという印象でした。
でもメイドさん好きな私にはこれ位がちょうど良いです。

とか言いつつ私は緊張し過ぎてたせいで上手く会話出来なかったので
その点がちょっと申し訳なかったです・・・(反省orz。


matsue_maidcafe_05.jpg

そう言えばメイド喫茶側から会員カードを頂いたんですけども、上にある様な
直球ストレートど真ん中仕様(勝手に命名w)と別デザイン&店名の
カモフラージュ仕様の計2種類があって、前者はポイントカード兼用で
後者はパッと見全く関係無さそうなデザインで裏は無地になってます。
(私は当然迷わず前者w。友人は少し迷って後者を選択)

なので初めてカードを手にする際にどちらか1つを選択して、選ばなかった
もう1つのカードは控えとしてお店側に保管する事になっている様です。

ちなみにお会計1000円ごとにスタンプを1個押す様になっていて、
溜まったポイントの個数に応じて何か素敵なイベントが起こるんだとか。
それが果たして何なのかは実際なってみないと分かりませんが(笑。

もしこのお店が気になるという方々がいらっしゃいましたら
松江SATY近くのJR高架下にあるので一度行ってみてわ??
以下にGoogleマップのリンクとか載せときますので参考までに。

松江メイド倶楽部『愛に恋』
住所:島根県松江市東朝日町627番地3 (地図へのリンク)
営業時間:AM11:00~PM9:00
なお毎週火曜日が定休日との事です。


当日お相手して頂いたメイド喫茶スタッフの皆様ありがとうございましたっ♪

追記:
残念ながら7月25日を最後に閉店してしまいましたorz
山陰唯一の店舗だっただけに残念です。  | 【コメント : 0】
Sponsored Link
 

きなこ団子うめぇぇぇぇーーっw  | ホーム |  ブログページのダイエットをしてみました(アクセス解析タグ位置変更など)。

☆同一カテゴリ記事 (環境によっては正常に表示されない場合があります)☆

Comment

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

きなこ団子うめぇぇぇぇーーっw  | ホーム |  ブログページのダイエットをしてみました(アクセス解析タグ位置変更など)。

ソラリス

HN:ソラリス
★詳細プロフィール
★メールフォーム

PC弄ったり雑談書いたり色々と。

※当サイトは原則リンクフリーとなっておりますが、掲載しているコスプレ写真については本人様以外のお持ち帰りなどはご遠慮下さいませ。
なお、いずれの場合も引用元を記載して頂きますと幸いです。

別館の自転車弄り用ブログも宜しくお願いします。












