★ホーム |  ★全記事リスト | ★最新記事RSS |  ★最新コメントのRSS |  ★携帯ページ
 

スポンサーサイト

Sponsored Link
 

【解決済み】12/07花鳥風月82に参加された方々にお願いです。

当日会場内で戦国BASARA2の集合撮影に参加されたレイヤー様の中で
毛利元就(第二衣装)コスをしていらした方の名前を聞き忘れてしまうという
致命的なミスをしてしまいまして、本人様あるいはどなたかご存知の方が
おられましたら、大変お手数ですがメールフォームコメント欄
当ブログへの写真掲載の可否も含めて書き込みをお願い致しますm(_ _)m


追記:
後日ご本人様からの連絡で無事解決する事が出来ました。
今回協力して頂いた方々に心から感謝致しますm(_ _)m。
なお当日撮影した写真のほうは掲載準備が出来次第
ブログに載せたいと思っていますので暫くお待ち下さいませ。

12/11追記:
準備が出来ましたのでこちらにアップ致しました。  | 【コメント : 4】
Sponsored Link
 

花鳥風月82コスプレ写真アップ。  | ホーム |  第630回「猫舌ですか?」

☆同一カテゴリ記事 (環境によっては正常に表示されない場合があります)☆

Comment

[567] ご連絡
こちらのサイトでは、はじめましてですね。
集合撮影時まつ第二衣装をしていた素月と言います。
今元就第二衣装だった方に聞いてます。可否が分かったら連絡しますね。(^-^)
[568]
>隼勅素月さま

当ブログでは初めまして。
ご迷惑をお掛けしてすみません(汗。

ご本人様の返事がありましたらコメントして頂けると助かります。
[569] はじめまして
はじめまして
毛利元就の第弐衣装をしていた嵐華〈ランカ〉です
 
素月様から話を聞きました
写真のUP、大歓迎ですよ´∀`
いっぱいUPしちゃってください
[570]
>嵐華さま

初めまして。

当日お声を掛けそびれてゴメンナサイっm(_ _)m
そして掲載許可ありがとうございます!!

こちらの準備が出来しだいアップしたいと思いますので
しばしの間お待ち下さいませ。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

花鳥風月82コスプレ写真アップ。  | ホーム |  第630回「猫舌ですか?」

ソラリス

HN:ソラリス
★詳細プロフィール
★メールフォーム

PC弄ったり雑談書いたり色々と。

※当サイトは原則リンクフリーとなっておりますが、掲載しているコスプレ写真については本人様以外のお持ち帰りなどはご遠慮下さいませ。
なお、いずれの場合も引用元を記載して頂きますと幸いです。

別館の自転車弄り用ブログも宜しくお願いします。












