★ホーム |  ★全記事リスト | ★最新記事RSS |  ★最新コメントのRSS |  ★携帯ページ
 

スポンサーサイト

Sponsored Link
 

花鳥風月82イベから帰って来ました~。

皆様こんばんわでございます~。

実はイベント終った後で松江SATY近くのメイド喫茶行ったり東方仲間の皆様と
カラオケ歌いに行ったりしてたので帰りが遅くなってしまいました(汗。

しかし相変わらず今回も人が多かったというか何か別の催し物があった為なのか、
くにびきメッセ駐車場に観光バスが停まってたりして何時にも増して満車だったんで
車を停めるだけでも一苦労だったんですけども、会場内でサークル回ったりとか
レイヤー様を撮影したり、どっかの狼さんなどにZUN様に似てるとかで弄られたりw
その他色々と楽しむ事が出来たので良しとしましょう(ぇ。

そして今回私がカラオケ屋(バナナヴォイス)で歌った曲なんですが、

・⑨、変のバラッド/石鹸屋
・悠長戦隊ダラレンジャー/こなたとパティ(平野綾、ささきのぞみ)
・ひれ伏せ愚民どもっ!/miko
・チルノのパーフェクトさんすう教室/IOSYS
・嵐の中で輝いて/米倉千尋
・ガチャガチャへるつ・ふぃぎゅ@ラジオ/MOSAIC.WAV
・最終鬼畜一部声/ビートまりお

っとまぁ大方の予想通り殆ど電波ソングばっかですがw
というかあまり普通の曲は歌う気がn(ry

でも相変わらず高音が出ない~~顔の表情硬い~~orz。
うぅ・・・もっと発声とコミュニケーション能力を磨かないと(汗。
(そこら辺が以前非コミュと診断された所以だったりもしますw)

ちなみにイベント時に撮影したコス写真やメイド喫茶レポは
後日改めて書いていこうかなと思ってますので少々お待ちくださいませ。

最後に本日参加された皆様本当にお疲れ様でしたっ♪  | 【コメント : 0】
Sponsored Link
 

第630回「猫舌ですか?」  | ホーム |  第629回「雪」という文字を見て・・・

☆同一カテゴリ記事 (環境によっては正常に表示されない場合があります)☆

Comment

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

第630回「猫舌ですか?」  | ホーム |  第629回「雪」という文字を見て・・・

ソラリス

HN:ソラリス
★詳細プロフィール
★メールフォーム

PC弄ったり雑談書いたり色々と。

※当サイトは原則リンクフリーとなっておりますが、掲載しているコスプレ写真については本人様以外のお持ち帰りなどはご遠慮下さいませ。
なお、いずれの場合も引用元を記載して頂きますと幸いです。

別館の自転車弄り用ブログも宜しくお願いします。












