★ホーム |  ★全記事リスト | ★最新記事RSS |  ★最新コメントのRSS |  ★携帯ページ
 

スポンサーサイト

Sponsored Link
 

第607回「明日はハロウィン!ご予定はありますか?」

こんにちは!トラックバックテーマ担当本田です!
今日のテーマは「明日はハロウィン!ご予定はありますか?」です。

本田は昨日、ハロウィンで配るためのクッキーを焼きました!



明日はお友達であつまって仮装パーティの予定です^-^

みなさまはハロウィンの準備をしましたか?
また、明日のご予定はありますか?
トラックバックお待ちしております!

過去のトラックバックテーマ...
第607回「明日はハロウィン!ご予定はありますか?」



そう言えば明日ハロウインだったのかっ!?(; ̄口 ̄)
というか今まで全然気付いてなかったwww

まぁそんな訳でハロウインだからと言って特に予定もございません(爆。

そういや最近になって松江SATY近くの高架下に
メイド喫茶というのが常設店として出来たみたいですね~。
(アクセス解析見ててようやく存在に気付いた訳ですがw)

思えば松江でメイド喫茶って、ずいぶん前に1日限定でやってた
『ほぉ~む♥めいど』
くらいしか無かったような・・・?

そのうち機会があったら行ってみたいなぁ~とは思いつつも
家からだとちょっと距離があるので只今考え中だったり(汗。



・・・・・・



・・・よしっ!!じゃ面接受けに(ry←そもそも無理だっつーの。  | 【コメント : 3】
Sponsored Link
 

第608回「コスプレをしたことありますか?」  | ホーム |  出雲COMICぷらねっと3まであとわずか

☆同一カテゴリ記事 (環境によっては正常に表示されない場合があります)☆

Comment

[536]
お久しぶりです。

ものは試しで・・・

私は見てるだけがよいです。
でも、メイド喫茶は言ったことがないんですよ。
(年齢が邪魔してます。)
[537]
私もほとんど何もしてませんが…。
チョコもらいましたー☆返す気ないですーw

メイド喫茶は残念ながら入ったことはいまだかつてないんですが、受付にソラリス様がいたらそれはそれで面白いかもと思ってしまいます。
(これこそなんて孔明の罠w)

[538]
>晴正備忘録さま

お久しぶりでございます~。

何か行動起こすのに年齢なんて関係無いんじゃないかと思いますよ。
なので興味があったら取り敢えずお店に行ってみるってのも良いかと。


>春さま

チョコ貰ったんですかぁ~。私にも分けて欲しいでs

もし私がメイド喫茶の店員だったらそれ自体ネタになりそうですけども、
まぁ性別からして無理そうなので夢物語という事にしておきます(笑。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

第608回「コスプレをしたことありますか?」  | ホーム |  出雲COMICぷらねっと3まであとわずか

ソラリス

HN:ソラリス
★詳細プロフィール
★メールフォーム

PC弄ったり雑談書いたり色々と。

※当サイトは原則リンクフリーとなっておりますが、掲載しているコスプレ写真については本人様以外のお持ち帰りなどはご遠慮下さいませ。
なお、いずれの場合も引用元を記載して頂きますと幸いです。

別館の自転車弄り用ブログも宜しくお願いします。












