★全記事リスト | ★最新記事RSS |  ★最新コメントのRSS |  ★携帯ページ

キララ多伎の夕焼け写真

という訳で、ちょっとした気晴らしなども兼ねて
道の駅キララ多伎へ行って夕焼けの写真を撮ってみました♪
20081012_DSCN0354.jpg

夕日が雲に隠れるかなぁ~って具合でしばらく待っていると・・・


20081012_DSCN0363.jpg

おぉっ!?雲が真っ赤に染まってるぅぅっ!!

それにしても夕焼けがこんなにも幻想的なものだったとは・・・。


20081012_DSCN0364.jpg

今度はカメラ縦向きで撮影。

さすが『日本の夕陽百選』に選ばれてるだけあって
実に綺麗な夕焼け雲でございますなぁ~。


20081012_DSCN0367.jpg

そして沈み行く太陽は雲の中へと静かに消えて行きましたとさ☆
やっぱ海って良いよね~(泳げないけどw)。  | 【コメント : 2】

第594回「買ったCDについてるオビ、どうしてますか?」  | ホーム |  10月12日のココロ日記(BlogPet)

☆同一カテゴリ記事 (環境によっては正常に表示されない場合があります)☆

Comment

[519]
ヒロぽんです。

海かぁ、最近行ってないなぁ。
この夕焼けの中でともに過ごせる人がいたらなぁ・・・と思う私。
[520]
>ヒロぽんさま

こんばんわ~。お久しぶりです♪
夕焼けが綺麗に見える静かな場所でのほほんとするのも悪くないかと。

何か考え事とかある時なんかはそうやってます(笑。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

第594回「買ったCDについてるオビ、どうしてますか?」  | ホーム |  10月12日のココロ日記(BlogPet)

ソラリス

HN:ソラリス
★詳細プロフィール
★メールフォーム

PC弄ったり雑談書いたり色々と。

※当サイトは原則リンクフリーとなっておりますが、記事掲載のコスプレ写真については本人様以外のお持ち帰りなどはご遠慮下さいませ。

いずれの場合も引用元を記載して頂けますと幸いです。