★ホーム |  ★全記事リスト | ★最新記事RSS |  ★最新コメントのRSS |  ★携帯ページ
 


Sponsored Link
 

花鳥風月81で手に入れた作品とか。

ってな訳でして、花鳥風月81で手に入れたグッズと
書いて頂いたスケッチブックを掲載してみます~。

※以下の画像は各サークル様からの掲載許可を得ております。

まずは『みぃピィ。』さまから購入したボーカロイド兄弟のラミカ
(KAITO・MEIKO・初音ミク・鏡音リン&レン・がくぽ)と、
その時お願いしたスケッチブック(がくぽ)の写真から。

kacho81_circle01.jpg

ちなみにこのラミカの絵は以下のボカロ動画に採用されているので
興味のある方は動画再生ボタンからどうぞっ!(4分22秒あたりからです)。


【ニコニコ動画】【VOCALOID数十人分】 春日通り 【オリジナル】
曲もすごく良いので是非とも聴いてみて下さいまし♪


続いて『ひだまりオムライス』さまから購入したラミカ(ゆゆ様&チルノ)と
書いて頂いたスケッチブック(⑨・・・もとい、チルノ)の写真です~。

kacho81_circle02.jpg

あとパンフレット内のジャンル配置図を見ていたらゲームその他という所に
今まで無かった東方シリーズの項目が書いてあるぅぅぅーっ!!(感涙。

・・・などと大きな事を言っておきながら、実を言いますと
他の東方系サークルに寄り損ねてましたゴメンナサイ(泣。
もしまた参加する機会があれば立ち寄ってみようかと思ってます。


QMA鳥取寮』さまからはA5版コピー誌『とりくま!』&『とりくま!!2』と
Windows用デスクトップアクセサリ『くららくろっく(手渡し版)』をゲット!!

kacho81_circle03.jpg

という事で私のPCにインストール・・・って良く考えてみたら、

PCにフロッピーディスクドライブ無いしiliorzili

ってな場合でも説明書に書いてあるURLからダウンロード出来るのですが、
その際に記載のIDとパスワードが必要なので欲しいという方は買いましょう♪

cllbanner.gif
眼鏡っ娘ファンクラブ!

そんな訳で気を取り直してDLした『くららくろっく』の起動画面を。

kacho81_circle04.jpg

まぁ~こんな感じで早速デスクトップの片隅に置いてますw
ちなみに着せ替えとクッキングタイマー&アラーム機能付きです。

あと設定でバックグラウンド時に透過(Windows2000以降)させたり、
マウス近付けた時に隠す事も可能なので邪魔になりません。
(というか寧ろ作業中のウインドウ自体がry)

そりゃそうと確か島根にはQMA無いんだよねぇ(´・ω・`)

まぁそんな時はDS版で・・・とは思ったものの、聞いた話では
バグ発生による回収騒ぎで11月半ばに再入荷するらしいとの事で、
まだまだ先は長いような気がしないでもなかったり(汗。
でも最近忙しくてゲームする暇が無い・・・オワタorz。

最後に疲れのせいか文章グデグデになっちゃってますが、
当日お相手して頂いた方々ありがとうございましたっ!!  | 【コメント : 0】
Sponsored Link
 

第593回「あなたの携帯は何色?」  | ホーム |  花鳥風月81のコスプレ写真をアップしてみました。

☆同一カテゴリ記事 (環境によっては正常に表示されない場合があります)☆

Comment

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

第593回「あなたの携帯は何色?」  | ホーム |  花鳥風月81のコスプレ写真をアップしてみました。

ソラリス

HN:ソラリス
★詳細プロフィール
★メールフォーム

PC弄ったり雑談書いたり色々と。

※当サイトは原則リンクフリーとなっておりますが、掲載しているコスプレ写真については本人様以外のお持ち帰りなどはご遠慮下さいませ。
なお、いずれの場合も引用元を記載して頂きますと幸いです。

別館の自転車弄り用ブログも宜しくお願いします。












