★ホーム |  ★全記事リスト | ★最新記事RSS |  ★最新コメントのRSS |  ★携帯ページ
 

スポンサーサイト

Sponsored Link
 

メイド服買っちゃいましたぁ♪

ってな訳で、私が今現在持っているメイド服とは別に
安くて手軽そうな物がないかなぁとネットで探していたら、

大特価!驚きの28%OFF!定価\6900BABYメイド(キューティーメイド) サイズ:M/BIG■NTVドラマ・探偵学園Qの衣装協力商品■即納■激安特価■高品質コスプレ・メイド服・コスチューム■種類豊富で安い!メイド コスならミアコス●● 六本木 メイド ●

ミアコス様にてBABYメイド(M)が定価6900円だったところを
1500円くらいの安さで出ていたのでつい買っちゃいました(爆。
※今は4000円くらいに値上がりしてるようです。

とまぁそんなこんなで試しに着てみましたですよ~。

20080923_maid_01.jpg

着てみた感じはまぁこんなところかなぁと。
(ちなみに化粧してないんで顔は隠してます)
本当はもう少し身長が低かったら良かったんですけども。

と言うのも細身のお陰かMサイズが難なく入ったものの
身長171cmではスカートの丈が短すぎるせいなのか、
しゃがんだりした時が非常に危ういミニスカ状態に(汗。

なので必然的に部屋着として使うことに決定~♪
(元々そのつもりで買った訳なんですけどね)

でもってメイド服着てると何故か気合が入って来るというか、


「ふしぎな ちからが くわわる くわわる!!」

とでも言わんばかりに家事とかが捗るのはどうしてなんだろう・・・?
などと思いながらもまぁ結果オーライなので良しとしますw


20080923_maid_02.jpg

さてそんな訳で手持ちのメイド服と並べて記念撮影っぽく。

写真左が今回購入した物で右が去年母親に買って貰った
Emilyのランカスターメイドでございます~。

比較してみるとエプロンの生地が薄くて少々頼りないものの、
ワンピースの出来は悪くなかったので値段相応という感じでしょうか。
なのでエプロンは自作するか他のを流用した方が良いかもです。
(と言いつつ私は裁縫するのが苦手なのですよorz)

しかしまぁ去年辺りに書いた記事のコメントでは
こういうのはたぶん無理みたいな事を書いてた筈なのに
気付いたらいつの間にかココまで来てしまった訳でして、

ホント馴れってのは恐ろしいものです。
こうしてまた新たな人生を歩んで行(ry


とか考えていると母親が帰ってきて私の部屋に入るなり

母「ただいま~」
私「おかえり~」

母「はいこれ晩ご飯ね。あと大学イモ作ってきたから食べれば~?」
私「ほいほ~い」

母「あと風呂沸かしてる?」
私「ちゃんと沸いてるよ~」


・・・えっと、服についてはスルーですかwww

というか、どう見たって明らかにメイド服増えてるのに
その話題すら出て来ない
とは・・・我が母親恐るべしです(汗。

まぁそれ以前に普段からメイド服を部屋に堂々と飾ってたり
例の女装マニュアル本を買ってたりしてたからかも知れませんが。

なんか書いてるうちに色んな意味で頭痛くなってきた気がしますorz

大特価!驚きの28%OFF!定価\6900BABYメイド(キューティーメイド) サイズ:M/BIG■NTVドラマ・探偵学園Qの衣装協力商品■即納■激安特価■高品質コスプレ・メイド服・コスチューム■種類豊富で安い!メイド コスならミアコス●● 六本木 メイド ●
大特価!驚きの28%OFF!定価\6900BABYメイド(キューティーメイド) サイズ:M/BIG■NTVドラマ・探偵学園Qの衣装協力商品■即納■激安特価■高品質コスプレ・メイド服・コスチューム■種類豊富で安い!メイド コスならミアコス●● 六本木 メイド ●  | 【コメント : 4】
Sponsored Link
 

吾輩は猫背である。  | ホーム |  09月21日のココロ日記(BlogPet)

☆同一カテゴリ記事 (環境によっては正常に表示されない場合があります)☆

Comment

[498]
こんばんは
おおぅ 部屋のふすまと見比べると結構大きいでs((
にしても、理解在るお母さんですね。
うちは見つかったらきっと 公開処刑かなんかですよ(笑。
これからの季節あれですが、ミニもありですね。
[499]
サイズ合ってないんじゃないかというのは写真見て思いましたが。。。

確かに170~180なんてサイズのメイド服なんてあんまり売ってなさそうです。

それにしても…お母さん…すごい。
なんかいろいろすごいです。ウチの同居人なんかとは大違いです。。。
[500]
お久しぶりです♪

わゎ~!メイド服!
ソラリス様のメイド姿は
本当にステキですw
絶対領域が眩しい←

それでは!
[501]
>YGGRさま

部屋の襖の高さは180cmなので遠近法の影響を考えると
実際には・・・やっぱり大きいですよねぇ(汗。

>うちは見つかったらきっと 公開処刑かなんかですよ(笑。

もし仮に見付かったら見付かったで開き直れば何とかなるかと。
何でもそうですけどコソコソやってるから相手の癪に触るわけで、
むしろ正々堂々としていれば新しい人生が開けるかもですよw。
但しその後の保障は出来ませんけども(笑。

この機会に新たな自分を見付けるのも良いかもです(マテw


>春日井連真さま

察しの通り服のサイズが合ってないのかもしれませんね(汗。
とはいえ元々ミニ丈なのでこんなものかなぁとは思ってますが・・・。

ちなみに背丈とかを測ってみたら身長171cmで座高88cm・・・
つまり足の長さが83cm(身長の約半分)という足長体型だったりw

かと言って1ランクサイズ上げたところで着丈に殆ど変化無いっぽいので、
セミオーダーでもしない限り見合ったサイズにはならなさそうです(泣。
(1点モノ扱いになるので値段が跳ね上がってしまいますけどね)

あと母親から理解を得られた事についてなのですが、
実は私がまだ小さかった頃に女装させら(ry


>ヒツ様

お久しぶりでございますっ♪
そしてお帰りなさいませ~。

ステキとか言われると恥ずかしくて照れますよぉ(〃▽〃)
あの絶対領域は色んな意味で奇跡の賜物じゃないかなと思ってます。

でもメイドさんとしてはまだまだ未熟者なので精進せねば(笑。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

吾輩は猫背である。  | ホーム |  09月21日のココロ日記(BlogPet)

ソラリス

HN:ソラリス
★詳細プロフィール
★メールフォーム

PC弄ったり雑談書いたり色々と。

※当サイトは原則リンクフリーとなっておりますが、掲載しているコスプレ写真については本人様以外のお持ち帰りなどはご遠慮下さいませ。
なお、いずれの場合も引用元を記載して頂きますと幸いです。

別館の自転車弄り用ブログも宜しくお願いします。












