★ホーム |  ★全記事リスト | ★最新記事RSS |  ★最新コメントのRSS |  ★携帯ページ
 

スポンサーサイト

Sponsored Link
 

プロフィール画像を追加してみました。

今までこのブログを運営してきた私なんですが、
さすがにプロフ画像が無いというのも何だかアレなので
前回記事にしたメイド服姿をプロフ画像にしてみました♪

まぁどうせなら誰かにデジカメで撮って貰った方が
良かったのかもなぁとか今更思ったりもしますけどね~。

と言いつつそれだと上手く表情が出せなかったりなので、
こればっかりは慣れていくしか方法が無さそうです(´・ω・`)。

まだまだ私も精進しなきゃでございますね(笑。  | 【コメント : 6】
Sponsored Link
 

FC2ブログに画像が表示されないトラブルが起こってる模様。  | ホーム |  花鳥風月80に行ってみたりとか色々。

☆同一カテゴリ記事 (環境によっては正常に表示されない場合があります)☆

Comment

[453]
いつもありがとうございます。

さて、コメントですが・・・・・

ごめんなさい(^_^)
[455]
>独居老人さま

こちらこそいつもお世話になっております。

確かにこの記事内容ではコメントするのも微妙かもしれませんねぇ(汗。
実際まだまだ私も修業不足かなぁとも思っていますし・・・。

これからはもっとメイドさんについて勉強しなければっ!!(ぇ
[458]
ケータイですよね、これ撮ったのは?
意外に綺麗に撮れるものですね、最近のケータイは。

位しかコメントすることがないという…。

細かいこと言いますと、もうこれは趣味の範囲ですけど、私はメイド服のリボンは赤が好きですね。
白黒オンリーというのも寂しい気が…。

やっぱメイド服といえば、赤の細い絹リボンと、真っ白のエプロンですねっ(誰w
[459]
>春日井連真さま

実は今使ってる携帯はVodafone703SHっていう
3年くらい使い続けてる古い物だったりするんですよw
(まぁそれなりにガタは来ていますけどね・・・)

あと赤いリボンと真っ白のエプロンで真っ先に思い浮かぶキャラクターと言えば・・・

水月の琴乃宮 雪(ちなみにフィギュア持ってますw)、メルブラの翡翠、
ハヤテのごとく!のマリア、花右京メイド隊のマリエルくらいですかねぇ。
まぁ深い事は突っ込まないでくだs(ry

ちなみにこの写真で私が着ているメイド服はランカスターメイドといって、
メイドさん作品集「シャーリー」(エマと同じ作者である森 薫さん)の作中にて
シャーリー・メディスンが着てたのと似てる(というか同じ?)ものだったりします。

まぁ私の場合は正統派路線ってところでしょうかねぇ。
でも胸元の赤いリボンも良いかなぁ~とか思ったりw

ところで春日井さんが女装した姿の件はどうなったのかと(ry
[461]
へぇ、ということは、最近のケータイはもっときれいに撮れるということでしょうか?

私は赤いリボンと真っ白のエプロンがスタンダードだと思ってたんですが…。
でも、はやて!のマリアはどっちかというとシルクのハンカチって感じがするんですが…。主人公のハヤテは確かに赤い紐ですね。

しかしそのメイド服にそんな秘密が隠されていたなんて…。

そして私の女装の件ですが。
私が女装(本気で)するとむしろ男に見えなくなって「え、これ誰よ」ってなるので怖くてできませんww
でもいつか機会があればやりたいとおm(ry
[466]
>春日井連真さま

最近の携帯は進歩が凄まじいですからねぇ。モノによっては
一昔前のデジカメに匹敵する性能を持ったのもあるみたいで、
スナップ撮影程度なら携帯で十分綺麗に撮れる程ですし。

まぁメイド服に関しては色々な種類があったらそれはそれで
個性的で良いんじゃないかなぁ~とか思ってますけどね。
でもスカートの丈が極端に短過ぎるのだけはイマイチというか・・・。
(コレばかりは人それぞれなので何とも言えませんけどね)

しかし女装するとそんなに変わるんですかぁ~。
果たしてどの様な姿になるのか是非とも見てみたいですね♪

しかしこの様な話題で盛り上がる私もどうなのかとw

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

FC2ブログに画像が表示されないトラブルが起こってる模様。  | ホーム |  花鳥風月80に行ってみたりとか色々。

ソラリス

HN:ソラリス
★詳細プロフィール
★メールフォーム

PC弄ったり雑談書いたり色々と。

※当サイトは原則リンクフリーとなっておりますが、掲載しているコスプレ写真については本人様以外のお持ち帰りなどはご遠慮下さいませ。
なお、いずれの場合も引用元を記載して頂きますと幸いです。

別館の自転車弄り用ブログも宜しくお願いします。












