★ホーム |  ★全記事リスト | ★最新記事RSS |  ★最新コメントのRSS |  ★携帯ページ
 

スポンサーサイト

Sponsored Link
 

花鳥風月80に行ってみたりとか色々。

今回はとある友人の誘いで行った訳なんですが、
元々予定に入れて無かった私は急な出来事だったので
急いで支度して会場へ着いたのが午後2時頃(遅っw。

そして久々に写真撮ろうかなぁという気分になったので、
レイヤーさまに写真を撮らせて頂けるようにお願いしたのち
撮影すべくカメラの電源を入れて・・・あれっ??反応しない(汗。

何でだろうなぁ~とか思って調べてみたら、
バッテリー入れるの忘れてましたorz
(まぁ前もって確認してなかった私が悪いんですけどね)

自宅に帰ってみたら充電器に取り残されたバッテリーが・・・(泣。
あの時お声を掛けたレイヤーさまホントにごめんなさい(>_<)

という訳で、気を取り直してサークルスペースを回っていたら
今まで何度かお世話になっているサークル『みぃピィ。』さまと
出会ったのでミクのラミカを買ったり色々と雑談していたら、
なんと手書きミク団扇とお菓子の詰合わせを頂いちゃいました♪

20080824_miku.jpg

サークル『みぃピィ。』の遠藤さま本当にありがとうございます!!
頂いたうちわは大切に飾っておきます(笑。


そしてイベント終わった後は東方プロジェクト好きの方々と合流して
松江のバナナヴォイスでカラオケ歌いまくったりして楽しんでましたw

んで私が歌った曲リストはというと、

・魔理沙は大変なものを盗んでいきました / 藤咲かりん(miko)
・ハヤテのごとく! KOTOKO
・お賽銭♥ちょうだい / miko
・ガチャガチャへるつ・ふぃぎゅ@ラジオ / MOSAIC.WAV
・最終鬼畜一部声 / ビートまりお
・お嫁にしなさいっ! / miko ゆか まり

その他色々・・・というか殆ど電波ソングだったような(汗。

実はTrue My Heart(ナーサリィ・ライムの主題歌)も歌おうかと
思ったんですが空耳バージョンになりそうなのでやめましたw
(でも後になって歌っておけばよかったと後悔orz)

やっぱJOY SOUNDって電波マニアックな曲が多くて良いですね~。
でも残念ながら近所にはDAMしか置いてなかったり・・・orz

ってな訳で、何だかイベントとは関係無さそうな記事も
一部混ざってる様な気がしないでもない
んですが、
何はともあれ参加された皆様本当にお疲れ様でした~。  | 【コメント : 2】
Sponsored Link
 

プロフィール画像を追加してみました。  | ホーム |  久々にメイド服着てみたので・・・

☆同一カテゴリ記事 (環境によっては正常に表示されない場合があります)☆

Comment

[451] 花鳥風月おつかれさまでした!
わわわ!半分冗談で言ったつもりが本当に画像載せて下さりありがとうございます(*´∇`*)わはは

ヘボさきまわりなくて恥ずかしいですが…(爆

スペース来てくださりありがとうございました!
また機会があれば来てやって下さいませ('◇')ゞ
[452]
>遠藤さま

イベントお疲れさまでした♪
ちゃんとブログに掲載させて頂きましたですよ~ヽ(^◇^*)/

絵が描けるって良い事じゃないですか~。
それに絵描きさんの数だけ色々なミク達を
見付ける事が出来るので楽しいですし(笑。

次回も参加する機会があれば立ち寄ろうかと思ってますので
その時はまたヨロシクです(^o^)/

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

プロフィール画像を追加してみました。  | ホーム |  久々にメイド服着てみたので・・・

ソラリス

HN:ソラリス
★詳細プロフィール
★メールフォーム

PC弄ったり雑談書いたり色々と。

※当サイトは原則リンクフリーとなっておりますが、掲載しているコスプレ写真については本人様以外のお持ち帰りなどはご遠慮下さいませ。
なお、いずれの場合も引用元を記載して頂きますと幸いです。

別館の自転車弄り用ブログも宜しくお願いします。












