★ホーム |  ★全記事リスト | ★最新記事RSS |  ★最新コメントのRSS |  ★携帯ページ
 


Sponsored Link
 

らきすた痛ダンプがアオシマから発売されたそうですよw

痛車プラモデルシリーズで有名となった青島文化教材社から
何と、『らき☆すた痛ダンプ』なる物が出た模様です!!
(詳細はアキバBlog様の記事を参照)

ちなみにこのメーカーが現在まで出している痛車模型ラインナップは
ハルヒFDから始まって東鳩86、らきすたロドスタ、
ゼロ魔86(ワンフェス限定ダイキャストミニカー)という感じで
今まではごく普通の乗用車タイプがベースだったんですが、
今回発売したのが痛車・・・もとい痛ダンプという事で
何だか新ジャンル確定になりそうな予感www

というか、こんな仕様が実車として存在してたら
恐らく誰も寄り付けそうにない
んじゃないかと(色々な意味で)。

いや寧ろ実際に居たら神機として永遠に語り継がれる事だろう。
(少なくとも私の中では印象に残るかもしれないしw)

痛車 No.SP 1/32 らき☆すた 痛ダンプ アオシマ文化教材社(発売中)
痛車 No.SP 1/32 らき☆すた 痛ダンプ アオシマ文化教材社(発売中)  | 【コメント : 2】
Sponsored Link
 

今更エアロRCを引っ張り出してみた。  | ホーム |  出雲神話まつりの花火大会に行ってきますた。

☆同一カテゴリ記事 (環境によっては正常に表示されない場合があります)☆

Comment

[437]
こ・・・これは!
こんなのが街中走ってたら我が町の危機ですなw

まぁ、とうとう痛車もここまできたかと多少感慨のようなものさえ覚えてしまうのですが…。

これからも日本文化の発展に期待したいです。
痛車を文化というのかは謎ですが…。
[438]
>春日井連真さま

痛車もここまで来ると立派な芸術だと私は思いますね~。

それに何を基準にして痛いのかがイマイチ理解出来ないんですけどね(汗。

まぁ極端に言ってしまえば芸術と狂気は紙一重なのかも知れません。

やはり今の日本には萌え芸術魂が必要なのですよ!!

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

今更エアロRCを引っ張り出してみた。  | ホーム |  出雲神話まつりの花火大会に行ってきますた。

ソラリス

HN:ソラリス
★詳細プロフィール
★メールフォーム

PC弄ったり雑談書いたり色々と。

※当サイトは原則リンクフリーとなっておりますが、掲載しているコスプレ写真については本人様以外のお持ち帰りなどはご遠慮下さいませ。
なお、いずれの場合も引用元を記載して頂きますと幸いです。

別館の自転車弄り用ブログも宜しくお願いします。












