★ホーム |  ★全記事リスト | ★最新記事RSS |  ★最新コメントのRSS |  ★携帯ページ
 


Sponsored Link
 

出雲神話まつりの花火大会に行ってきますた。

文字通りのタイトルで特にコレと言った
ひねりも何も無く・・・(と言うか面倒くs)

という訳で花火の写真撮ってみましたですよ~。

※画像クリックで拡大表示します。

20080811_01.jpg

20080811_02.jpg

20080811_03.jpg

20080811_04.jpg

えっと・・・見事なまでのピンボケと手ブレですねw

というか三脚持っていくの忘れましたぁぁーっ!!orz
あ~あ、せっかく綺麗な花火が打ちあがってただけに無念・・・(泣。


あと最後にオマケショットを一つ。



20080811_05.jpg

題して、『流しそうめん』(違www

でも人によってはオーロラっぽく見えなくね??(しつこいってw


えっと・・・まぁ何というかアレですよ。


失敗も芸術の一つなのです!!

これだから写真撮影は味があって面白いっ!!
(という何とも勝手な解釈を言ってみたりみなかったりw)

でもちゃんと撮影したい時はやっぱり三脚は必須ですね(汗。

【軽量ながら頑丈、簡易3D雲台付三脚】Velbon CX-444『即納~2営業日後の発送』
【軽量ながら頑丈、簡易3D雲台付三脚】Velbon CX-444『即納~2営業日後の発送』

↓普段の持ち歩き用には小さくて軽いコッチのほうが良さそう。
ハクバ 5段伸縮テーブル三脚 eポッド2ミニ
ハクバ 5段伸縮テーブル三脚 eポッド2ミニ  | 【コメント : 2】
Sponsored Link
 

らきすた痛ダンプがアオシマから発売されたそうですよw  | ホーム |  ユニオンフラッグ軽量陸戦型の脳内設定を考えてみた。

☆同一カテゴリ記事 (環境によっては正常に表示されない場合があります)☆

Comment

[439]
失敗も芸術の一つに激しく同意ですw
ピンボケとか手ブレとか、味があってイイじゃないですか!ww
この花火写真はめでたくケータイの待ち受けになりました。勝手にごめんなさい。

そしてココロさんにいやされますた。
[440]
>しまむらさきさま

お久しぶりでございます~。
味があるとか言って貰えると非常に嬉しいですw

しかもケータイ待ち受けにまでして頂けるとはっΣ(゚д゚)
まさに感無量でございますよぉぉぉーーっ!!(≧◇≦)

そして同居人(?)のココロさんはいつも元気な姿で
ココに来た皆様に癒しの力を与え続けておりますですw

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

らきすた痛ダンプがアオシマから発売されたそうですよw  | ホーム |  ユニオンフラッグ軽量陸戦型の脳内設定を考えてみた。

ソラリス

HN:ソラリス
★詳細プロフィール
★メールフォーム

PC弄ったり雑談書いたり色々と。

※当サイトは原則リンクフリーとなっておりますが、掲載しているコスプレ写真については本人様以外のお持ち帰りなどはご遠慮下さいませ。
なお、いずれの場合も引用元を記載して頂きますと幸いです。

別館の自転車弄り用ブログも宜しくお願いします。












