★ホーム |  ★全記事リスト | ★最新記事RSS |  ★最新コメントのRSS |  ★携帯ページ
 

スポンサーサイト

Sponsored Link
 

痛車との遭遇。

市内某所にて痛車に出遭ったので
オーナー様の許可を得て撮影してみました。
(クリックで拡大表示します)

08-08-02_17-16.jpg

まずは斜め正面から。
この段階で既にオーラが漂ってますw

08-08-02_17-171.jpg

リアにはメイドさんとJRロゴとか。


08-08-02_17-19.jpg

車内はフィギュアや抱き枕などでいっぱいです(笑。
あと天井にも何やら貼ってあるようで。


08-08-02_17-20.jpg

痛車オーナー様いわく鉄道マニアなのだそうで、
周囲から「関係者の方ですか?」と聞かれる事が多いとか。
それにしてもまさか市内で見掛けるとは(汗。

最後に掲載許可して頂いたオーナー様に感謝!!  | 【コメント : 2】
Sponsored Link
 

ガンプラを作るきっかけ  | ホーム |  久々にプラモ作ってみようかと思ったので・・・

☆同一カテゴリ記事 (環境によっては正常に表示されない場合があります)☆

Comment

[432]
おぉ~・・・痛車!
思ったほどになんかこう・・・いてぇ!と思わなかった私はどーせオタクなんですよーw
[433]
>ゆんか~すさま

私「このステッカーどうやって作ったんですか?」
オーナー様「あぁ、これは全部手切りだよ~♪」
私「えっ、うそぉぉーーっ!?」
オーナー様「紙をスプレーのりで仮止めして失敗したから
四隅にテープで貼り付けて切ってるよ~」

ってな感じで痛車について熱く語ってたんで
私も大して変わりないかとw

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

ガンプラを作るきっかけ  | ホーム |  久々にプラモ作ってみようかと思ったので・・・

ソラリス

HN:ソラリス
★詳細プロフィール
★メールフォーム

PC弄ったり雑談書いたり色々と。

※当サイトは原則リンクフリーとなっておりますが、掲載しているコスプレ写真については本人様以外のお持ち帰りなどはご遠慮下さいませ。
なお、いずれの場合も引用元を記載して頂きますと幸いです。

別館の自転車弄り用ブログも宜しくお願いします。












