★ホーム |  ★全記事リスト | ★最新記事RSS |  ★最新コメントのRSS |  ★携帯ページ
 

スポンサーサイト

Sponsored Link
 

ビミョーな特技・・・ですか?

FC2トラックバックテーマ 第541回「あなたのビミョーな特技」

ビミョーな特技といって思い浮かぶ事といったら、


・脳内楽器。
元の楽器から違った音に置き換えて脳内で再生。
これによって楽器無しでも大まかな雰囲気が掴める。

・脳内アフレコ。
もしも〇〇さんがあのキャラを演じていたら?
といった感じの組み合わせが思いつく限り出来る。

・脳内イコライザー&エフェクター。
高音質サウンドからAMラジオみたいな音にしたり、
逆に元々悪い音質だったのをキレイに補間してみたりとか。
あと特定のパートだけ強調して脳内再生してみたり色々。

・脳内スペアナ。
たま~に音が波形となって見える事があるので(ホントか??。

といった具合かなぁ~。


って、考えてみたら全部脳内じゃんwww


でも実際には楽器とか演奏出来ないし、歌に至っては

"超"壊滅的なまでの音痴だしぃ(泣。

そうやって色々考えてみると何だかんだで
イメージをカタチにする作業って結構大なん変だなぁと。

私も何かカタチに出来る事でもしようかなぁ・・・。  | 【コメント : 3】
Sponsored Link
 

久々にプラモ作ってみようかと思ったので・・・  | ホーム |  この飲み物がないと生きていけないって?

☆同一カテゴリ記事 (環境によっては正常に表示されない場合があります)☆

Comment

[429]
おはようございます♪

トラックバックテーマは、本来のネタが思いつかない時に、時々使っています。

しかし、切り口が私とは違いますね。(^.^)

(*^^*)ポッちっと^^
[430]
微妙な特技ですか?
私の特技は全てそれですけど。。。

コインロールとパントマイム。
自慢にもなりません(泣)
[431]
>独居老人さま

う~ん・・・切り口が違うと言われても余りピンと来ないですね~(汗。

と言いつつ私もネタ切れ時には重宝してますがw


>春日井連真さま

パントマイムが出来るのって何だか羨ましいですなぁ~。

頭の中で思ったものが実際に出てきたら
それはそれで面白いかもw

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

久々にプラモ作ってみようかと思ったので・・・  | ホーム |  この飲み物がないと生きていけないって?

ソラリス

HN:ソラリス
★詳細プロフィール
★メールフォーム

PC弄ったり雑談書いたり色々と。

※当サイトは原則リンクフリーとなっておりますが、掲載しているコスプレ写真については本人様以外のお持ち帰りなどはご遠慮下さいませ。
なお、いずれの場合も引用元を記載して頂きますと幸いです。

別館の自転車弄り用ブログも宜しくお願いします。












