★ホーム |  ★全記事リスト | ★最新記事RSS |  ★最新コメントのRSS |  ★携帯ページ
 

スポンサーサイト

Sponsored Link
 

この飲み物がないと生きていけないって?

FC2トラックバックテーマ 第540回「この飲み物がないと生きていけない!」

そりゃぁ~あ~たねぇ・・・


水が無きゃ生きてけないでしょwww


と言ってしまうとココで話が終わってしまうので、
マジレスすると紅茶というかレモンティーかなぁ。

それも出来れば紅茶にレモンを浮かばせてるのじゃなくて
水面と少し触れる感じでグラスの淵に刺さってるのが良いのです。

ではその理由は何故なのかと言いますと、
紅茶に対してレモン果汁の割合が多くなり過ぎてしまうと
酸味と渋味のバランスが崩れて後味が悪くなるという理由からで、
これらの味覚は冷たければ冷たいほど強くなってしまうのです。


・・・っと、危うく本題を忘れるところだったw
では続きを~
そう言えば冷蔵庫の中を整頓してたら・・・



tundere_juice01.jpg


奥の方からツンデレジュースを発掘w


tundere_juice01_2.jpg


う~ん、そう言えば正月過ぎにコレを買ってきて
後でじっくり飲もうと思ったっきりそのままだったなぁ(汗。



・・・となれば、やはり飲むのが筋である。


という訳で早速いっただっき・・・と言いたい所なのですが、
折角なのでどんな色なのかを確かめるべくグラスに注いでみた。



tundere_juice02.jpg


中身はカシスとオレンジ果汁が入ってて
色はアセロラドリンクよりやや濃い目の赤紫色。

んで肝心の味はどうかというと、飲み始めは酸味があって
後から甘みが・・・って、あれっ??


殆ど甘さを感じなぁぁぁぁい!!


確かに少しくらいは甘さがあるんだけども何だか妙に
アッサリし過ぎてていまいちシックリ来ないんですよねぇ~。


まぁツンデレの実態は甘くないものだなぁ~

などと色々思いつつ飲み干した缶を見ていてふと気付く。





tundere_juice03.jpg



ノォォォォーーー(((゚д゚;)))ーーーッッ!!!!

まさかの賞味期限切れwww


でも5日くらいなら大丈夫・・・だよね??

消費期限とかだったら流石にマズイだろうけど(汗。  | 【コメント : 2】
Sponsored Link
 

ビミョーな特技・・・ですか?  | ホーム |  もしも泳ぎに行くなら・・・

☆同一カテゴリ記事 (環境によっては正常に表示されない場合があります)☆

Comment

[427]
まさか…甘さがないのは期限が切れたせいでは?
きっとツンデレは時間に厳しいんですよ。
自分より遅かったら遅刻、というのがこの世界の常識らしいですからね。

しかし私も飲みたい
[428] m9(・∀・)ソレダ!!
>春日井連真さま

う~む・・・もう少し早めに気付くべきだったかなぁ(反省。

ちなみにコレと同じのがもう一本あった上に、
つい勿体無くてそれも飲み干しましたですよ~。
(ちょww飲ーむーなーwww)

という事はつまりですね・・・

2度も遅刻してしまったって事かぁぁぁぁ((;゚Д゚)ガクガクブルブル
・・・何やら背後からルイズが鞭振って(ry

あと実はもう一度飲んでみたいなぁという気はあるんだけども、
残念ながら近所でこの手の商品を扱ってる所が無い上に
アニメイト通販サイトを見た限りでは再販の兆しも無く・・・|||orz|||

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

ビミョーな特技・・・ですか?  | ホーム |  もしも泳ぎに行くなら・・・

ソラリス

HN:ソラリス
★詳細プロフィール
★メールフォーム

PC弄ったり雑談書いたり色々と。

※当サイトは原則リンクフリーとなっておりますが、掲載しているコスプレ写真については本人様以外のお持ち帰りなどはご遠慮下さいませ。
なお、いずれの場合も引用元を記載して頂きますと幸いです。

別館の自転車弄り用ブログも宜しくお願いします。












