★ホーム |  ★全記事リスト | ★最新記事RSS |  ★最新コメントのRSS |  ★携帯ページ
 

スポンサーサイト

Sponsored Link
 

まぁ何となく思いつきで。

そう言えば昨日は私の誕生日だったなぁ~とか思いつつ、
特にコレと言って変わった出来事も無かったというか・・・



実は今さっき気付きました(ォィ。


まぁそれはさて置いてですね
何故だか無性に絵を描きたい気分になったので、



a_oryzae.jpg


もやしもんのA・オリゼーを描いてみたんですがどうでしょう?
(そう言えば絵を描くなんて何年ぶりだろうか・・・)

とはいえ流石に1体だけじゃちょっと寂しいかなぁとも思ったので、




imperial_cross.jpg


ロマサガ2のインペリアルクロスっぽく(古っw

はいっ♪コピペ増殖という見事な手抜きでございますw


ってかオリゼー可愛えぇぇぇーーっ!!(誤魔化すなwww

 | 【コメント : 2】
Sponsored Link
 

FC2トラックバックテーマ 第531回「宝くじ買ったことありますか?」  | ホーム |  カラーコンタクトによる被害続出で販売規制したようで・・・

☆同一カテゴリ記事 (環境によっては正常に表示されない場合があります)☆

Comment

[409]
た、誕生日だったんですかー…
それはおめでとうございますですです。

オメーーー\(^0^)/デトーーー

調子乗りすぎですね…。

けどもやしもん上手いー!
すげー絵心あるじゃないですか!!

私より上手いなんて…自信が。。。
[410]
>春日井連真さま

お誕生祝い(?)ありがとうございます~。
絵心あるとか言われるとすごく嬉しいです(ノ´∀`*)。

でもこの絵って実は最初紙とペン使って描いてたんですけど、
その絵というのが余りにもド下手すぎて萎えてしまったんで
急遽PCソフトのPixia使ってペジェ曲線使いまくったりして
完成させたものだったりしますw
(こーゆー時にペンタブレットあったら楽なんだろうなぁと)

なので少なくともアナログ絵に関しては全く自信ないです(汗。

まぁそのうち練習してみようかなぁとは思ってます。
いつか気が向いたらですが・・・

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

FC2トラックバックテーマ 第531回「宝くじ買ったことありますか?」  | ホーム |  カラーコンタクトによる被害続出で販売規制したようで・・・

ソラリス

HN:ソラリス
★詳細プロフィール
★メールフォーム

PC弄ったり雑談書いたり色々と。

※当サイトは原則リンクフリーとなっておりますが、掲載しているコスプレ写真については本人様以外のお持ち帰りなどはご遠慮下さいませ。
なお、いずれの場合も引用元を記載して頂きますと幸いです。

別館の自転車弄り用ブログも宜しくお願いします。












