★ホーム |  ★全記事リスト | ★最新記事RSS |  ★最新コメントのRSS |  ★携帯ページ
 

スポンサーサイト

Sponsored Link
 

さり気なく70000カウント突破してる件について。

どうもこんばんわでございます~。
最近時間が取れなくて更新サボリ気味ですみません(汗。

そして気付けば7万カウント突破していたという事実!!
いやぁ~ホントありがたい限りでございますよ。
これからもネタ気力が続く限り更新して行こうかなと思ってますのでよろしく♪


さて今更ながらトラバテーマ「寝ぼけてやってしまったこと」と言えば・・・



カップ焼きそばUFOに間違ってソースも入れてお湯を注いでしまい、
さらに注ぎ口を下にしてるのに気付かず麺を流しに食べさせてしまった事w

もうね、最後の一つしか残っていない状況を不意にした時の絶望感といい
文字通り食べるチャンスを流してしまった訳でして(って、誰が上手い事をry。


おのれ流し台め!私の夜食を返せぇぇぇぇぇーーーっ!!
(どう考えても自業自得なんですけどね・・・orz)


まぁ今になって思えば何であんな風になったのかは分かりませんが、

よっぽどお腹空いてたんでしょうねぇ~(いやそれは無いw

第519回「寝ぼけてやってしまったこと」

 | 【コメント : 3】
Sponsored Link
 

私の得意料理は何ぞや?  | ホーム |  Firefox3を使ってみた感想とか。

☆同一カテゴリ記事 (環境によっては正常に表示されない場合があります)☆

Comment

[387]
こんばんは♪

>さり気なく70000カウント突破

さり気なくってとこがかっこいいっすね!
それにしても流し台に食べさせるとは・・・いやはや、って寝ぼけながらそれでも夜食を食べようとするあたりも凄いです(笑)
σ(^^)は食より寝です。
[388] オメです!
私もさりげなく5000突破はしてたんですが、ぜんぜん比べ物にならないですな(笑)
お陰で自分をほめる気がなくなってきましたョw

でもおめでとうございます。
でもどうせなら70000踏みたかったとか言う。
[389]
>なすがぱぱさま

いやぁ~あの時は見事にやっちゃいましたよw

まぁ確かに十分寝る事も重要なんですけども、
腹が減っては熟睡出来ないって言うじゃないですか(笑。


>春日井連真さま。

どうもありがとうございますです~。

アクセス数なんてのは気にしてたら私なんかより
ず~っと上の方もいらっしゃる訳でして・・・。

でもやっぱり一番重要なのは自分の書きたい文章を
好きな時間に思いのまま書く事なんじゃないかなぁ~。

というのが昔と今の記事を見比べてみてふと思った私なりの感想ですかね。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

私の得意料理は何ぞや?  | ホーム |  Firefox3を使ってみた感想とか。

ソラリス

HN:ソラリス
★詳細プロフィール
★メールフォーム

PC弄ったり雑談書いたり色々と。

※当サイトは原則リンクフリーとなっておりますが、掲載しているコスプレ写真については本人様以外のお持ち帰りなどはご遠慮下さいませ。
なお、いずれの場合も引用元を記載して頂きますと幸いです。

別館の自転車弄り用ブログも宜しくお願いします。












