★ホーム |  ★全記事リスト | ★最新記事RSS |  ★最新コメントのRSS |  ★携帯ページ
 

スポンサーサイト

Sponsored Link
 

歯医者に行ってきましたです。Part4

さてと、今回も歯医者へ行ってきましたですよ~。

そしてついに念願の刺し歯キタ━━━━━(゚∀゚)━━━━━━ッ!!!

実は先週くらいに歯根に支柱(刺し歯の土台)を既に埋め込んでた事に
全く気付いてなかったというお約束のマヌケっぷりな私だったりw

そう言えば前に先生がそんな事言ってた様な気がするなぁ~
とか思いつつ全然痛みを感じなかったんですよねぇコレがまた(汗。

さて今回は出来上がった銀歯を埋め込んで貰うべく
付けては外しを繰り返しながら微調整して仮止めした後で
銀歯の高さの関係で当たってしまう上の歯を少し削って
位置合わせ完了後に支柱に接着して・・・



20080614.jpg

シルバーファング装着完了おおぉぉーーっ!!
(おぉ~何という無駄に素晴らしい響きwww)


やっぱ虫歯が治ると気持ちいいですよ~♪
ちなみに治療回数は5回、費用は保険適応で合計9020円也。


っと、それから歯医者に通うようになってから
虫歯予防に糸ようじってのを使ってるんですけど、
これまた面白いように歯垢が取れてすっごく快感w
(と同時に糸に付いた歯垢の多さに愕然・・・orz)

糸ようじ 30本入り
糸ようじ 30本入り
コレ使うとクセになる事請け合いですよぉ~。

糸ようじ やわらか歯間ブラシ 20本入
糸ようじ やわらか歯間ブラシ 20本入
ついでに歯間ブラシと併用すると更に効果的なのです。  | 【コメント : 2】
Sponsored Link
 

FC2ブログに自動下書き機能が追加されたようです。  | ホーム |  夏はクーラー?扇風機?

☆同一カテゴリ記事 (環境によっては正常に表示されない場合があります)☆

Comment

[367]
私は虫歯とかなったことないんですよねー。
生まれつきに歯が強いとかあるんだろうか。。。

けど、銀歯の人とか見てると羨ましくなります。

…すいません。虫歯ってなると痛いですよね?
[369]
>春日井連真さま

くぅぅぅぅーーーっ!!
虫歯が無いなんてうらやましぃぃぃぃぃーーーーっ!!

しかしまさかこの歳で銀歯を付ける羽目になろうとはなぁ・・・(汗。


だからアナタも虫歯になれば銀歯の仲間入(ry

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

FC2ブログに自動下書き機能が追加されたようです。  | ホーム |  夏はクーラー?扇風機?

ソラリス

HN:ソラリス
★詳細プロフィール
★メールフォーム

PC弄ったり雑談書いたり色々と。

※当サイトは原則リンクフリーとなっておりますが、掲載しているコスプレ写真については本人様以外のお持ち帰りなどはご遠慮下さいませ。
なお、いずれの場合も引用元を記載して頂きますと幸いです。

別館の自転車弄り用ブログも宜しくお願いします。












