★ホーム |  ★全記事リスト | ★最新記事RSS |  ★最新コメントのRSS |  ★携帯ページ
 

スポンサーサイト

Sponsored Link
 

焼肉で一番好きなメニューは?

タン塩、カルビ、レバニラ・・・う~ん多すぎて迷うwww

でもホルモンだけは大の苦手なんだよねぇ~。

何というか焼いた時に出る蒸気に混じったあの独特の匂い嗅ぐと
気持ち悪くなって(自主規制)なくらい全然駄目なんですよ・・・。
(聴いた話では美味しいらしいけども今の私には理解できないorz)


さて焼肉と聞いてこの動画を思い出したのでちょっと投下~。




【ニコニコ動画】アイドルマスター MAD 焼肉「ジンギスカン」修正版/仁井山征弘


やっぱいつ見ても病み付きになるなぁコレは(汗。

つか、曲と動画のシンクロ率すげぇぇぇぇぇwww


アイマスMADってどれも無駄異常にクオリティ高いんじゃないか!?
と思っているのは私だけなんでしょうか・・・??

ちなみにこの曲はJOYSOUNDDAMに入ってるらしいんで、
機会があったら今度カラオケで歌ってみようかなぁ~。

第508回「焼肉で一番好きなメニューは?」



 | 【コメント : 2】
Sponsored Link
 

私が緊張するとどうなるか?  | ホーム |  PCはこまめに掃除すべし!!

☆同一カテゴリ記事 (環境によっては正常に表示されない場合があります)☆

Comment

[358]
焼肉はあまり行きませんが、
ホルモンは苦手ですねー。

あと…レバーもちょっと…
なんか、食感がだめというか。
[362]
>春日井連真さま

一応レバーは好きなんだけども
実は血抜きしてないと食べれないというオチw

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

私が緊張するとどうなるか?  | ホーム |  PCはこまめに掃除すべし!!

ソラリス

HN:ソラリス
★詳細プロフィール
★メールフォーム

PC弄ったり雑談書いたり色々と。

※当サイトは原則リンクフリーとなっておりますが、掲載しているコスプレ写真については本人様以外のお持ち帰りなどはご遠慮下さいませ。
なお、いずれの場合も引用元を記載して頂きますと幸いです。

別館の自転車弄り用ブログも宜しくお願いします。












