★ホーム |  ★全記事リスト | ★最新記事RSS |  ★最新コメントのRSS |  ★携帯ページ
 


Sponsored Link
 

歯医者に行ってきましたです。Part3

さて前回同様に今日も歯医者に行って治療をした訳ですが
今回は挿し歯を作るための型取りをしてもらったのですよ。

んで実はその時ちょっと吐きそうになっちゃって(汗。


というのもですね~型取り剤とやらがひんやり冷たくて
トロ~ンとしてて実に気持ち悪かったのなんのって・・・。


強いて例えるなら葛餅に歯磨き粉とガムを混ぜた様な
微妙な味と感覚
とでも申しておきましょうかね(どんな発想だよwww)。

そして虫歯になった所にタップリ塗って数分経つと
ゴムみたいに固くなるんですよねぇ~。


んでもってその型を剥がす時がとてもカ・イ・カ・ンっ♪
(エコーを掛けると尚よs・・・って、ちょww物投げないでぇぇぇ~)


まぁ~それもその筈で、型取りの最中は上から治具を挟んで
軽く噛んだまま数分間じっとしてなければならない上に
あまり強く噛む事も出来ないせいで歯がガタガタ震えてしまって
それを抑えるのに必死な自分涙目
で辛かったのですよ~。


だからこんな時にでも快楽を・・・うわなにをするやめくぁwせdrftgyふじこlp;@:「」

Part4へ続く。  | 【コメント : 3】
Sponsored Link
 

雨にまつわる思い出といえば・・・  | ホーム |  ブログテンプレートをリニューアルしてみた。

☆同一カテゴリ記事 (環境によっては正常に表示されない場合があります)☆

Comment

[313]
私もアレは苦手・・・。
やっぱり戻しそうになっちゃう。
[315] はじめましてo(^-^)o
✿ฺ・:*:・✿ฺ ・:*:・・:✿ฺ ・::*:・✿ฺ・:*:・✿ฺ ・:*:・・:

  ご訪問ありがとうございます!

✿ฺ・:*:・✿ฺ ・:*:・・:✿ฺ ・::*:・✿ฺ・:*:・✿ฺ ・:*:・・:
[316]
>沙希さま

やっぱアレはキツイですよねぇ。
何というか胃液が出てきそうで辛かったなぁ・・・。


>フィギュアさま

こちらこそ初めまして&ご訪問ありがとうございます。
今後とも宜しくお願いしますですm(_ _)m

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

雨にまつわる思い出といえば・・・  | ホーム |  ブログテンプレートをリニューアルしてみた。

ソラリス

HN:ソラリス
★詳細プロフィール
★メールフォーム

PC弄ったり雑談書いたり色々と。

※当サイトは原則リンクフリーとなっておりますが、掲載しているコスプレ写真については本人様以外のお持ち帰りなどはご遠慮下さいませ。
なお、いずれの場合も引用元を記載して頂きますと幸いです。

別館の自転車弄り用ブログも宜しくお願いします。












