★ホーム |  ★全記事リスト | ★最新記事RSS |  ★最新コメントのRSS |  ★携帯ページ
 


Sponsored Link
 

第492回「髪の毛の色は何色?」

実は以前ビューティーンのピーチベリー使って染めてたものの
髪が太かったせいなのか思ったより明るく染まらなかったので、

ここぞとばかり調子に乗って2度も脱色したらド金髪に(爆。


そこで気を取り直してもう一度同じ物でカラーリングしてみたら
今度は真っ赤に染まっててイイ感じ~♪


と思いきや・・・


その日シャンプーした瞬間から泡が真っ赤になるわ
髪の毛の色は殆ど抜けてるわダメージヘアになるわで

そりゃ~もう悲惨もいいところですorz。

(後になって毛染めにブリーチ剤入ってる事に気付いて更にショック(´・ω・`))

まぁ連続でハードブリーチしたんで自業自得なんですけどね(泣。


しかしこのままだと流石に色々マズイかと思ったので
1週間くらい後になって黒色戻し(茶色)で染め直してたものの、
やはり一度傷んだ髪がそうそう治る筈も無く
数ヶ月たった現在では赤褐色&黒という

見事なまでのプリン・ア・ラ・モード頭になってますw
(実はコレが書きたかっただけの為にこのテーマを選ry)

まぁ染めるにしても程々にするのが良いですよって事で(汗。

ビューティーン ヘアカラー (ピーチベリー)
ビューティーン ヘアカラー (ピーチベリー)

ちなみに今は傷んだ髪を何とか改善するべく半乾きの髪に
オリーブオイルを塗ってるんですけどもこれがまた結構良さげで、
今までパサパサで傷んでいた髪にツヤが出てきたり纏まり易くなったりと
色々効果は出てるので心当たりある方は試してみるのも良いかもです。

味の素 オリーブオイルエクストラバージン 200g
味の素 オリーブオイルエクストラバージン 200g


第492回「髪の毛の色は何色?」

 | 【コメント : 4】
Sponsored Link
 

歯医者に行ってきましたです。  | ホーム |  第491回 「好きなパンって何パン?」

☆同一カテゴリ記事 (環境によっては正常に表示されない場合があります)☆

Comment

[273]
塗色かぁ。
何か塗色とかって悪いイメージあがるんですがねぇ。
私だけですか。
[274]
プリン・ア・ラ・モードですか。
私はむしろル・ブランドラ・ヴァ・リエール。(お前はそんなことしかいえないのか)
[275]
うちの親父はこんな事を申しとりました。
「うちの子供達は髪の色を染めらんから、つまらん!」と。
なんか間違ってる様な…(って、自分のブログで書けよ、俺orz)
[276]
>ヒロぽんさま

今やカラーリングも立派なファッションの一つですよ~。
・・・と言ってみたりするw
(でも自分で染めるのは面倒くさい)


>春日井連真さま

ゼロの使い魔ですかぁ。
と言いつつまだアニメ全然見てない私が今ここに(汗。
まぁそのうち機会があれば見てみようかなぁと。


>シソウノロウさま

一つのファッションとして捕らえるのであれば間違ってないと思いますよ?
まぁそんな事よりもそこまで書いているのなら

何故ブログのネタにしなかったのかと(ry

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

歯医者に行ってきましたです。  | ホーム |  第491回 「好きなパンって何パン?」

ソラリス

HN:ソラリス
★詳細プロフィール
★メールフォーム

PC弄ったり雑談書いたり色々と。

※当サイトは原則リンクフリーとなっておりますが、掲載しているコスプレ写真については本人様以外のお持ち帰りなどはご遠慮下さいませ。
なお、いずれの場合も引用元を記載して頂きますと幸いです。

別館の自転車弄り用ブログも宜しくお願いします。












