★ホーム |  ★全記事リスト | ★最新記事RSS |  ★最新コメントのRSS |  ★携帯ページ
 


Sponsored Link
 

花鳥風月78参加お疲れ様でした。

昨日は大雨でちょっと心配だったんですが
当日は晴れてきてホッとしましたですよ。

まぁ実を言いますと今回も例によって寝坊して
会場に着いたのが12時前という実に、


「やっちまったな!!」


という展開になったものの何とか気を取り直して会場入り
したまでは良かったんですがこの場になってナント・・・



カメラ充電するの忘れてたぁぁぁーーーーっ!!


という何とも予期せぬ事態になってしまい
結局バッテリー警告サイン出っ放しで撮影する羽目にorz。

しかも今使ってるデジカメ(Coolpix880)は専用電池に加えて
予備も無かった
ので思ったより撮れず終~了~(;つД`)ァゥァゥ。
今度からちゃんと確認しとかないと(汗。


以下その時に撮影したコス写真を載せておきます。


kacho73_01_20080512230748.jpg

『東方永夜抄』&『花映塚』より、
鈴仙・優曇華院・イナバ(うどんげ):ヒツ様
因幡てゐ:ムーシュー様


kacho73_02_20080512230848.jpg

『ゼルダの伝説 トワイライトプリンセス』より、
リンク:なかの ぽんた様
ミドナ:とら様


kacho73_03_20080512231053.jpg

kacho73_04_20080512231510.jpg

kacho73_05_20080512231625.jpg

『ギャグマンガ日和』より、
フィッシュ竹中:マヤ様
聖徳太子:森永グリコ様
小野妹子:イヌフジ様

撮影及びブログ掲載許可を頂きありがとうございましたですm(_ _)m


そしてイベント終わった後はマックで遅い昼食摂って
(実は朝飯というのを全然食べてなかったw)
JOY+でゲームしたりカラオケ歌ったりその他諸々。

まぁそんなこんなで結局我が家に着いたのが夜9時頃で
もうその頃にはヘトヘトに疲れてしまってたんで
すぐさま風呂に入って爆睡コースへと一直線(笑。

どうやら私自身もスタミナ不足だったようで(汗。
(まぁ~今に始まった事じゃないですけども)


という訳で今回相手して頂いた方々及び参加者の皆様
本当にお疲れ様でしたっ。  | 【コメント : 4】
Sponsored Link
 

第491回 「好きなパンって何パン?」  | ホーム |  第490回「肩こりになりますか?」

☆同一カテゴリ記事 (環境によっては正常に表示されない場合があります)☆

Comment

[269]
こんにちは。花鳥乙でした^^
この度は、ヘタレな私を撮ってくださり有り難うございました!!
うどんげだとわかってもらい嬉しかったです!
因みにてゐは私の妹なんですよw
[270]
ヒツ様はじめまして&訪問ありがとうございます~。

まさか東方キャラのコスしてた方が居たなんて思いもしなくて
当日会場で見掛けた時には感動ものでしたっす!!
(ちょっと大げさかもw)

これからも頑張ってくださいね♪
[271]
どうも、お久しぶりデス。
花鳥風月お疲れ様でした~
自分も行きたかったなぁ…

ああ、こーりんがものすごくやりたい…
[272] ( ゚∀゚)o彡゜こーりん!!こーりん!!
シソウノロウ様お久しぶりです~

霖之助と言ったら褌くらいしか(ry。
いや、何でも無いですw

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

第491回 「好きなパンって何パン?」  | ホーム |  第490回「肩こりになりますか?」

ソラリス

HN:ソラリス
★詳細プロフィール
★メールフォーム

PC弄ったり雑談書いたり色々と。

※当サイトは原則リンクフリーとなっておりますが、掲載しているコスプレ写真については本人様以外のお持ち帰りなどはご遠慮下さいませ。
なお、いずれの場合も引用元を記載して頂きますと幸いです。

別館の自転車弄り用ブログも宜しくお願いします。












